スポンサーサイト 


散歩中バウ! 

散歩中のこうめは、気に入らないワンコには『ウ~ッ!』と、言い張るので、さっそくバウリガルを片手に行ってきました。(マロはお散歩拒否日です!)

ちょっと歩いていると・・・
ご近所のミックス犬が庭で、『ワォ~ワンワン!ワォ~~!』と訴えるているのをキャッチ!
そろそろお散歩を催促しているかな?と思ったら・・・・
『ねぇねぇ、さびしいよ!』と。
結構、先まで吠え声が聞こえていたので、だれもいらっしゃなかったのかな?

また、少し歩いていると・・・今度は
『ワンワンワンワン・・・』と吠える声が!
左側で、男の子がウ○チョの後始末をしていて、その横で、ワンコがグルグル回っていたので、この仔が吠えているのかと思い、私達は右側歩いて行ったら・・・・
いきなり、右側からジャックラッセルが『ワンワンワン!!』
私も、こうめもビックリ!!
案の定、この時は『やるきなの!』と吠えていたようです。この時はさすがのこうめさんも逃げ腰です(爆)

結局、今日の散歩でこうめは吠えませんでした。
ちょっと期待はずれだったけど、吠えずにお散歩できてお利口だったねぇ♪


話し変わって・・・
ワンコセーターですが・・・
お店の方には、地味目のセーターが残ってしまっているので、
今日、ちょっと派手な物に着手しました。

ここまで編んだけど、何だか先が見えてません(泣)
こういうときって後々悩むのです・・・う~~む、どーしよー(爆)
派手目、ストライプ・・・何か変?

コメント

へぇ~~~~~。
他所の子の声も判別させると結構面白いんですね。(^-^)フフ

昨日のこうめちゃんの写真。
なんか笑顔で、と~~っても可愛く写ってます。
またmailで送りますね。

ありがとうございま~す♪

みんこさん、いつもありがとうございます!

空ちゃん、陽ちゃんみたいにお利口に座っててくれないから、こうめの写真を撮るのは大変なんですよね。
だから楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

