スポンサーサイト 


マロ7才! 

今日、マロの7才の誕生日!おめでとう♪

も~う7年も経ったのねぇ♪早いわぁ~。
人間で言うと・・・40代半ばぐらいになるのかな?

2000.2月7日に生まれて、我が家に来たのがこの年の3月21日。
片手に乗るくらい小さかったマロは・・・もうすっかりおじさんになっちゃったよね。
でも、これからまだまだ、こうめに負けないくらい元気に過ごすんだよ♪
ニンマリ・・・

顔が長っ!


昨年と同様に、またケーキを作ってあげました。

犬用の材料です♪
レンジでチン!して簡単ケーキ。
犬用ケーキとバナナチョコ

作っている間、こ~んな格好で待っていました♪
待て!だよぉ


そして・・・出来上がりは、こんな感じ。
マロはイチゴが大好物なんだよね!
ばーすでぃけーき

ハッピバースデーマ~ロ~♪


いよいよ・・・♪もちろん、こうめも一緒に食べるんだよね!
食べるまでもう少し!

マロはイチゴは大好きだけど、キウイは嫌い??
バクバク!

脅しちゃだめよ!
こうめ!また狙ってる!

マロが残したキウイを食してます(爆)
ペロペロ!


2犬達は、あっという間に食べてしまいました!
1週間後、今度はこうめのバースデーです。
また作ってあげるからねぇ♪

コメント

マロ君

お誕生日おめでとうございます。7歳なんですね。皮膚が赤くなる病気は完治したのですか?マロ君、こうめちゃんと仲良くしてたくさん遊んでね。これはマロ君よりこうめちゃんにお願いした方がいいのかも…(笑)。

マロくん、オメデト~

もう、7歳なのかぁ。。
悲しいかな、年齢的にはおじいさんの仲間入りだねぇ。。
ココのところ、こうめちゃんに押されっぱなしだから、少しマロくんも逆襲しないと!
なんてたって、先住犬のお兄ちゃんなんだからさっ!
負けるなマロ~~
これからも、健康には充分に気をつけてね!

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪
もう7才!
老年期に入ってしまいました。

皮膚は、最近落ち着いてきたようです。
でも完治することはないのだそうです・・・
今日のようにちょっと変わった物を食べると、2~3日後はブツブツ!ってことがあります。
これからも騙しだまし付き合っていかないといけません。
こうめともねぇ~(笑)

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます♪
そうそう、もうおじいちゃん。
こうめと一緒に散歩すると、グイグイ引っ張られっぱなしです。
(だから嫌なのか、こうめ自体を嫌っているのか(こっちかな?)今日もマロはお散歩拒否!)
先住犬の威厳なんかこれっぽっちもないのです(泣)

こんな関係の2犬でもしょうがな~い。
とにかく、このまま元気ならいいわぁ~(笑)

祝 7才

マロ兄ちゃん、お誕生日おめでとう。。。byはやこだ

今年は手作りケーキだったのですねぇ~美味しそ(*^。^*) マトくんは童顔だから、歳を言われなければお子ちゃまみたいですよね!あ、失礼マロくん^_^;
また横浜で会いたいね☆☆☆

ひーちゃんへ♪

はやて君、こだま君!ありがとう~♪

あっという間に7才!早かったぁ~。

>童顔・・・
よく言われますよぉ。年を聞いてみなさん驚きます。
でもよ~~く見ると顔には白髪が目立って来てるんです(>_<)

そうですねぇ~。
横浜にはたま~に、2犬と出没しているんですけど、なかなか会えませんねぇ。
今度、こちらの方にも遊びにいらして下さいねぇ♪

おめでとう!!

マロちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
40代半ばって・・いつのまに私を追い越してしまったの?マロちゃん!(苦笑)
これからも元気でこうめちゃんと仲良くしてね!!

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん、ありがとう!

そうそう!
たぶん、マロは私より年上かも?

可哀想に・・・
歳はとっても、こうめとの関係は逆転しないもんねぇ(泣)
とにかく元気で長生きだわぁ。

遅くなって・・・

マロ君
遅くなってごめんね~。
7歳の誕生日おめでとう!
パワフル溢れるこうめちゃんとは対照的に物静かなマロ君。
きっとこうめちゃんもそう言うマロ君がお兄ちゃんだから仲良く毎日過ごせてるんだよね~。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
マロ君の7歳が素敵な年になりますように・・・

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す!

みんこさんの言う通りかも・・・
マロが気が強かったら、今頃2犬達は流血生活(笑)だったかも知れません(爆)
でも・・・もうちょっとマロも自己主張してもいいんだけどなぁ~といつも思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

