スポンサーサイト 


春!? 

連休中、ず~っと天気がよく、一昨日は実家へ行き、昨日は横浜方面へ出掛けたのですが、何処もすっごい渋滞。

今日も、また混んでいるだろうと思いつつも、あまりにも天気が良かったので、もう春休みに入った娘も連れだし、2犬達と鎌倉方面まで行ってきました。

海の日差しは、日焼けしそうなくらいジリジリとしてました(>_<)

マロ、カッコイイじゃん!

こうめはかなりビビってます。

2犬はどうしても接近しない


人間様達はとっても気持ち良かったぁ~♪

でも、今、こうめは3度目のシーズン中。
おパンツ穿かされ、ちょっと機嫌が悪かったぁ?

コメント

三連休

こちらは「曇り時々雪」の天気でしたが寒くはなかったです。海辺のお散歩気持ち良さそうですね。さすが鎌倉です。うふっ、こうめちゃんはお気の毒でしたね。気持ち、よーくわかりますよ。

まこさんへ♪

やっぱり日本列島は長~いですねぇ。
お天気の違いで実感です。

最近のこうめは気が立ってます(爆)
特に娘に対してはすごいんですよ。
シーズン時は・・・人間様と同じでイライラするんですねぇ。まったく困ったもんです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

