スポンサーサイト 


こうめ2才! 

今日、バレンタインデーはこうめの誕生日。
2才になりました。

まだ2才!
されど2才!
と~っても昔から我が家にいた様な・・・今ではそんな存在になってます。

2才になったこうめさん!まだまだ自己主張し過ぎです!
そろそろ、落ち着いてくれるといいんですが・・・
そろそろ、ワンコと仲良く遊んでくれるといいんですが・・・
こうめの姉妹『わこちゃん』はとっくにお母さんになっています。
こうめもさぁ~もう少し大人になってもいいんじゃない♪

マロの誕生日と同じく、ケーキを作りました。
今回はリンゴも入っているよ

ローソクの火が怖い!!
怖い!

マロも一緒に・・・
待てぇ~♪

さあどうぞ!
バクバク!

集中!!

マロ!こわっ!


元気良すぎるこうめ!
この1年・・・ケガしないように過ごすんだよぉ♪

オマケ♪

娘がこうめにプレゼントのヒヨコのおもちゃを買ってきてくれたんだけど・・・
もう~すでに破壊してます(爆)
ピヨコちゃん!

コメント

おめてとぉ~~

そっかぁ!
今日、バレンタインデーだもんね、こうめちゃんのお誕生日だよね~~
オメデト~

フルーツどっさりのケーキ、美味そ~~だよ!

マロくんも、こうめちゃんも元気な一年を過ごしてくれると、サチコさんはね、それだけでウレシ~んだよぉ~~

そしたら、また来年、おいし~ケーキが食べられるんだよ~~~

ありがとう~♪

ねぎさん!ありがと~ございます!

ちっとも・・・ぜんぜ~ん・・・進歩しないこうめです。
でもねぇ~ねぎさんの言う通り、元気が一番!
何事もなくまた一年が過ごせればい~のです♪

お久しぶりです♪

サチコさん、お久しぶりです(^_-)-☆

こうめちゃん、今日お誕生日なんですね~。おめでとうございます。
バレンタイン、ということで私は昨日
ケーキを焼きました♪

元気が一番!
私もやっとまた元気が復活しつつあるのでこの調子で頑張ろうと思ってます。また遊びにきますね~・・・( ^-^)_且~~~

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん!ご無沙汰してましたぁ~♪
ブログの方へは、ちょこちょこ遊びに行ってたんですよ~。読み逃げしてましたゴメンナサイ!
バレンタインケーキも美味しそうで、いつもASAKOさん、上手に作っていらっしゃるなぁ~と感心してました♪

お身体の方・・・
頑張りすぎずにマイペースマイペース!!(笑)
私もASAKOさんに負けないぐらい、マイペースで手付かずにしていた課題に取り組んでいます(笑)

こうめちゃん

お誕生日おめでとうございます。いつも元気で明るくて可愛いこうめちゃんに拍手です。怪我さえしなければ元気が一番ですよね。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます!

家でも怪我をしないかと毎日ハラハラです(笑)
散歩でも、ワンコ達にケガをさせないかと毎日ハラハラです(笑)

おめでと!

そっか~バレンタインがこうめちゃんの誕生日だったんだね!!
おめでとうね!
まだまだやんちゃ盛りのこうめちゃんだけど・・
マロちゃんと仲良くね!

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん!ありがとう~♪

2才になってもやることはまだ子供だわぁ。
マロもいい加減諦めモードだよねぇ。
今年はそろそろ落ち着いてくれるといいんだけどね~♪

こちらも・・・

これまた遅くなってごめんね~。(^^ゞ
こうめちゃん、2歳になったんだね~。
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


いっつも元気溌剌なこうめちゃん。
そのパワーが羨ましいおばさんです。(*^_^*)
こうめちゃんがママになる日はいつなんだろうな~?ふふ
こうめちゃん、こんな美味しそうなケーキを作ってもらえて幸せだね。
これからも今までどおり元気で可愛いこうめちゃんでいてね。

こうめちゃんの2歳に・・・
ばんざ~い \(。・▽・。)/

みんこさんへ♪

みんこさん、こうめにまでありがとうございます!

今日は陽ちゃんに興味津々だったこうめ・・・
ごめんねぇ~、しつこかったよねぇ~。
空ちゃんも困っちゃったよねぇ~。
いつまで、こんな性格なのかそろそろ落ち着いてくれると良いんだけど・・・
う~~ん・・・お母さんになるともっと落ち着いてくれるのでしょうか・・・な・や・みます!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

