スポンサーサイト 


今回は2枚・・・ 

今季のワンコセーターは・・・
2枚、売れ残ってしまいました。

この2枚は結構気に入っていた物です。
基本的にあまり派手な色合いは苦手なのですが、このワンピは私としては派手目な作品でした。

ワンピの方は、丈に対して胴回りが太すぎたと反省。
ダークグレーのセーターは、色合いがちょっとワンコには渋い!と反省。

反省はしましたが・・・
きっとこの2枚・・・
次回、販売がまた出来たならすぐにSALEでと、たくらんでおります(>_<)

今回、Teamiyaのワンコセーターを購入して下さった皆様、ありがとうございました。
そして、出来れば、まだまだ編み続けて行きたいと思っていますので、また、よろしくお願いいたします<(_ _)>


売れ残ってしまったワンコセーター

コメント

わんこセーター

完売できなかったとのことですが、2枚しか残らなかったなんて凄いなと、私なんかは思いますけど…。オリジナルを作れるサチコさんにはいつも感心しています。

全然です・・・

ワンコセーターを編むときは、デザインが浮かんで来ないと編む気にはならないので、いつも気まぐれで、その時の精神状態でデザインが決まってしまっているような気がするので、これも反省です。

自分も満足した作品で、それを納得して買って下さるお客様がいて初めて喜びを感じます。
まだまだですねぇ~・・・

あら、素敵じゃないの

オリジナルデザインのを作られてるんですね。どちらもかわいいです。
派手目な右のは毛色の明るい子に似合いそう。
うちのこは毛色が黒くて抜け毛が気になるので逆に黒っぽいセーターのほうに目がいってしまいます。
ちょうどマロちゃんとこうめちゃんに似合いそう。
客層の好みと違ってたのかな~?

Maomameさんへ♪

そうですねぇ~。
客層の好みってなかなか分からないです。
なんせ、私好み!一直線で編んでしまっているので・・・i-229

もうちょっと考えて編まなくてはと反省です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/20-7fcc45f2

