スポンサーサイト 


これって・・・ 

『ブレード付きツーピース』の課題、いったい、いつから始めたかと思ったら、昨年の4月からだった~(>_<)

割り出しをやっている最中にワンコセーターがおもしろくって、そっちのけ!
実はまだ、スカートのウエストいせ込みを割り出していません(泣)
でも、身頃から編み始めてしまいました。

パピーの『ペルルーチェ』という糸を2号で編んでいます。
この糸の適合針数は4~6号となっているけど、私の場合、手が緩いので2号針。
色も地味目でどうかなぁ~。
とりあえず、編み始めなくては・・・
一段目!


ワンコセーターも、今、来月4日頃まで半額セールです。
今年は暖冬なので・・・セールしてもどうかなぁ~。

コメント

課題のスーツ

サチコさん、あまり大きな声ではいえませんが、課題、そんなにほったらかしで、期限はないのですか?月謝は?なんて余計な心配してしまいました。私もバイアス編みの課題、遅々として進みません(苦笑)。

そ~なんです!

まこさん、私も大きな声でお答え出来ないのですが・・・(笑)
課題の期限はないみたいです。
月謝は・・・休講することも出来たみたいですけど、『これを編み終えたらやるぞぉ!』と、いつでも手を付けられる様にな~んていい加減なことを思ったままとズルズルと過ぎてしまい、払ってました・・・月に¥1000ちょっと・・・
もったいないですよねぇ~(>_<)

今、やっとワンコセーターも一段落したので、課題以外に気を引かれて仕舞う作品が出て来なければ、頑張って編むつ・も・りでいま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

