スポンサーサイト 


変わんな~い 

今朝からこうめと格闘してました(笑)

本当はシャンプーだけにしようかと思っていたけど・・・
えぇ~~い、やってしまえ!とバリカンを引っ張りだしました(爆)

電気バリカンを使っているのですが、
何だか最近、切れ味が悪くなってきました。
(2枚刃の間に毛が詰まり、すぐに絡まってしまいます)
バリカンのせいにする訳じゃ~ないけど・・・
ホントは、もっと短くしたかったのよねぇ~。


カットする前のこうめ。ボッサボサ!
イスの上は怖いねぇ~。ガタガタ震えてます。
怖くて動けない!


そして・・・
何だか、あんまり変わらなかったね。これでも、1時間半は格闘してたんです。
耳も短くしたかったので、バリカン入れてしまいました。
カット後!



オマケ画像♪

今朝はマロも一緒に起床。
柵を取る前から、こうめは自分の毛布をくわえウロウロ、ク~ンクン。
いつも、息子が出掛けるまで待ってます。
フリースに穴開けないでよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

