スポンサーサイト 


販売終了 

今日で、今季のワンコセーターの販売を終了しました。

今回も、色々とご意見を頂きながらとても楽しく編むことがで出来ました。
ありがとうございました。
また、来季もよろしくお願いいたします<(_ _)>

6枚、売れ残ってしまいましたぁ~。
今年は暖冬だったもんねぇ~・・・なんて、言い聞かせてみたりしたけど・・・
本当はそうではなく、反省するところが多々ありました。

この6枚・・・
『楽々市』さんの方に置いて頂こうか~どうしようかと思案中です。
サイズ、素材、デザイン・・・反省するところいっぱいです!

コメント

終わりかぁ。。

私、一枚も編まないうちに冬おわってしました。
売れ残ったんですかぁ?あんなに可愛いのにぃ。
黄色のと白のお花のワンピ、サイズが合えば私、欲しいです。
いくらですか?もし、めかぶにサイズが合うんだったら、本気で私買いたいです。

うれしぃ~♪

ねぎさん、ありがとうございます♪

毎回、売れ残ったセーターには、それなりの反省点があるんですよぉ~。
(サイズ、素材、デザイン等々・・・)
それでも、また、懲りずに手を加えて、お店に置いて頂いたりしちゃって(>_<)

ねぎさん、ホントですかぁ~♪
白のお花のワンピとは・・・上段左端のワンピでしょうか?
値段は、全部、半額です。

詳しいことは、後でメールしますねぇ♪

えっとね、

下の段のスカートがモチーフ編みになってる黄色と白のです。
えっ?半額なの?ホント?
だったら、上のピンクもの欲しいわぁ~!
メール待ってまぁ~~す。

勘違い!

ねぎさん、ごめんなさ~い!

下段のワンピですね!
ピンクのまでいいのですかぁ~♪
でも、サイズが合わないとだめですもんね!
さっそく、メールしましたので、ご検討下さいませ♪

ねぎさんのところから来ました私もセーターほしいのですが分けていただけますか?一番左のワンピースと中の島しまのセーターと右端のワンピースを買いたいのですがまだ大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。サイズは?

ひとつばたごさんへ♪

初めまして♪
そして、ありがとうございます!
まだ、手元にありますので、大丈夫です♪

全て、画像の上段の物でしょうか?
だとしますと・・・
上段左端、黄色の3段フリフリワンピ
首囲:26 胴囲36 総丈:29

茶系ストライプ 
首囲:27 胴囲:42 総丈:34

エンジ色ワンピ
首囲:27 胴囲38 総丈:33
と、なっています。
もしよろしかったら、詳しいことをお知らせしますので、アドレスを教えて頂けると、うれしいです♪

はじめまして~
うわ~もっと早く知っていたら・・・

ねぎさんのところからきました。

もう売切れでしょうね?
こんなかわいいの、早く欲しかった
(汗。)

きみどりさんへ♪

きみどりさん、初めまして~♪
ご訪問、ありがとうございます!

e-29の「ひとつばたご」さんから、まだお返事を頂いていませんけれども・・・
この画像左下のワンピは、まだ、旅立っていないのですよぉ♪

ねぎさんのブログで紹介して頂いて、こうやって見て頂けるだけでも、励みになってます♪うれしぃ~です!

有難うございます!!すべて上段のですよ。よろしくお願いします。
私がコメンと残してたらみんこさんから連絡来ましたよ。お近くだそうですね。これからもよろしくお願いします。では私の住所はメールでお知らせしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとつばたごさんへ♪(パート2)

ありがとうございます!

そうなんです!
みんこさんのところの空ちゃん陽ちゃんは、ウチの「こうめ」の叔母さんに当たるのです!
いつも、お世話になっているんですよ!

それでは、後で詳しい事をメールしますね♪
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

