スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルト 

ハワイアンキルトのキルティングがやっと終わりました

もうぜ~んぜん針目が揃ってなくて、よ~く見ると汚い!
課題の息抜きに・・・なんて始めたけど、“とんでもございません”状態(泣)
かる~くストレス溜めながらやってました

今度は、パイピングをして内袋をつけ、ファスナーも・・・

まだまだだぁ~。
果たして完成するか!

コメント

凄いよ!!

私、何が苦手って・・縫い物が一番苦手だからさ~
尊敬しちゃうよ!!
私がしたら・・・何ヶ月いや何年かかるだろう・・(苦笑)

ありがとう♪

カカシちゃんだって器用じゃん!

これだって、やっとここまでって感じ・・・フゥ~。
この後がまた、大変そうなんだよねぇ~。
奥からミシンを出すのも面倒だし、おそらく最後まで手縫いで行きます(爆)

キュート!!

とっても可愛い色ですねv-218
ここまできたら、あとはもうひと頑張りですねv-30

みただけで…

大変そうですね。アップリケだけなら私でも何とかなりそうですけど、あの周りのチクチクは、いやーになりそうです(笑)。完成を楽しみにしていますね。

綺麗に出来てるじゃないですか~!
サチコさんは器用なのよね。
編み物もキルトもこんなに上手に作っちゃうんだもん。
羨ましいわ~。

これは何に仕上がるんでしょう?
完成品も今度見せてくださいね。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう~ございます!
私もこの色合いが気に入って作りたくなったのです。

う~~ん、あと一踏ん張りならいいんだけど・・・ふたつみっつと踏ん張らないといけないかも(笑)

まこさんへ♪

最初は、なんとかなるだろう!と始めたのが、今は、ここまで来たら仕方なく最後までやるか!になってます、トホホ・・・
もう、当分、キルトはいいかなぁ~(笑)

みんこさんへ♪

これは、15c×22c位のポーチになる予定(あくまでも予定です・笑)です。

この間、アトちゃんママに色々と聞いたのだけど・・・
もうぜ~~んぜん、適当にやっていることが分かってショックでした。
キルトも、奥が深いです(爆)

出来上がったら・・・UPしようとは思ってますけど、
近くでは、恥ずかしくってお見せ出来な~い状態ですよ、きっと・・・(笑)


わくわく

配色は、センス?
私は過去にベッドカバーで、生地がたまってきて、整理がてらにベッドかばーを作ったんですが、最中も「う~ん!!」完成してやっぱり「だめ!!」捨てました。過激??

やっぱり納得できないと、完成しても、喜び、満足感がちがうんですよね~。ここ2-3ヶ月で引越しする予定なので、落ち着いたら、またはじめてくなりました。
サチコさんが刺激になりましたよ~。
中綿もたくさんあるし~v-7
なんとかしないとって、思っていたんです。

きみどりさんへ♪(ぱーと2)

えぇぇっ!!!
ベッドカバー捨てちゃったんですかー!!

そっかぁ~。
でも分かる気がするかも!
私もワンコセーターを編んでいるとき、妥協して色を決めて編み出すと、絶対、後で後悔、そして・・・解く・・・になります(爆)
色合いを決める時、「わくわくする」気持ち、だ・い・じですよね!

きみどりさんの作品、早く拝見したいです。
私も、わくわく!!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。