スポンサーサイト 


散歩 

最近、めっきり夜の散歩は行かなくなってしまい、夕方の散歩だけ。

なので・・・
今日はぐる~~り廻って、一時間近く散歩してきました。

いつもの海までのコース&桜の散策も兼ねて・・・
ここ2~3日、風が強く、桜も散ってしまうかと思いきや、樹によって違いますねぇ♪
もう満開の桜もあれば、まだ蕾の桜もあります
桜満開!


ここは、海がすぐ側の歩道橋。
この辺でいつも一休みしてから戻ります
海近くの歩道橋


ちょっと大回りの散歩で、こうめも疲れたのか・・・
帰り道ではぜんぜん引っ張らずに歩いていたよねぇ♪

万歩計を着けて行ったので・・・見てみると、それでも約8000歩。
いつもの倍、歩いてました。
こうなると・・・
一日一万歩ってよく聞くけど、一万歩を歩くのはちょっとキツイかも。

それに、人間様がこの歩数なら、ワン達はもっと歩いているんだもんね~♪
今日ぐらい歩けば充分?
皆さん、どのくらいのお散歩に行っているのかなぁ~。

今、2犬達・・・爆睡中です。

コメント

なんだか

キラは相変わらず、外が嫌いで、ルビーまで近頃は出たがりません。道路へ出たら震えだしてしまい、びっくりしました。なので今はちょっとお休み中です。歳をとったせいなのかと心配です。食欲はあるのですが…。

負けました

今日のウオーキング7000歩でした。
一万歩までは、なかなかほど遠いです。
継続は”金”めげずにがんばるぞ!!
ワンコを連れているとペースがこわれます。
だから最近のお供は、ウオークマンです。
v-106v-107v-266

まこさんへ♪

キラ君、出たがらないのは寒いせいもあるのかなぁ~・・・
(マロも寒い日=服を着せられる=行かない!になってます)

でもルビーちゃんまで・・・
ルビーちゃんは、キラ君が一緒に行かないと寂しいのでは?
ちゃ~んとお姉さんの自覚があるのかも知れませんねぇ♪

もう少し、暖かくなったらきっと・・・e-74e-74ですよ!

きみどりさんへ♪

おぉ~♪
きみどりさんも頑張ってますねぇ~v-106

そうそう!
ワンコと一緒だと自分のペースでなかなか歩けませんよねぇ。
でも、私なんか、なにせ運動嫌いだから、何かきっかけがないと全然動きません(爆)
ワン達がいてくれるから、散歩に出るようなもんです。
今日、こちらは半袖でOK!なくらい暑いですよ!
もう少ししたら、行ってきま~すe-74e-74

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

