スポンサーサイト 


ミラーエンブレム 

数年前、車の後方にステッカーを貼ってました。
『JAPANESE TERRIER MARO』・・・と、日本テリアのシルエット入りでシルバー色で作ってもらった物です。

このステッカー、思ったよりもサイズが大きく、『MARO』の文字がものすごく目立ってて、ちょっと恥ずかしかったので、車を乗り替えると同時に消滅・・・(>_<)

そして・・・
現在の車・・・
私がと~~~っても運転が上手い!!!ので(爆)、小さなキズがたくさんあり・・・
でも、新車に乗り換えることなんか到底無理だし・・・
何とか、気分だけでもリフレッシュしたかったので、
またまた、ステッカーなんか貼ってみようかなぁ~とネットでグルグル探してました。
でも、トイプードルはたくさんあるけど、日本テリアってなかなかなかったりして・・・
見つけても、デザインが気に入らなかったりで、結構、探しました。

そして、この間、やっと注文したのです。

今回はステッカーではなく、DOG PAPAさんの『ミラーエンブレム』です。

2犬達のシルエットに名前を入れてもらって、両面テープ(防水用)で貼るだけ!
横9㎝ぐらいだけど、ミラー加工なので、とっても目立ちます。
ミラーエンブレム・・・目立つかも。


車に貼ってみると・・・こんな感じ。
ちょっと、分かりにくいですねぇ~。
ライトや、陽差で反射しそう~。

これっ、厚さが2~3㎜あるので、平面な所じゃないと、ペタッ!上手く貼れません。
この貼る場所がなかなか無くて、結局ここになってしまいました。
2犬分なので、ちょっと目立ちすぎかなぁ~。
陽差しが強い日や、夜は後車のライトで反射しそぉ~です(汗)

この車を発見した方は、要注意!!
マロ&こうめが見張ってますよぉ~♪ナンテ・・・

コメント

いいですよ

これ、かっこいいです。目立ったほうがいいですよ。第一シルエットが可愛いです。うーん、世の中いろんなものがあるんですね。

うわ~!!
プーかわいい~=*^-^*=
私もさがしてみようかな~。

v-209でも、チャリしか乗りません・・・。ハハハ、何処にはるかな~。

まこさんへ♪

かっこいいですかぁ~♪うれしぃ。
トイプーのティディベアカットのシルエットもあんまりなかったんですよ。

ネットでグルグル廻っていると・・・
楽しい物がたくさんあって飽きませんねぇ♪

きみどりさんへ♪

探してみてみて~♪
もっとカワイイのがあるかも知れないし・・・

これだったら、自転車の前後に付けると反射板になっていいかも~ナンテ♪

お邪魔します♪

サチコさん、こんばんわ♪
この間はブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
中々遊びに来れなくてごめんなさい!
やっぱりこうめちゃん…ケン太と似てるわ~(>▽<*)☆
マロ君もスタイリッシュでカッコいい!!
確かに、日本テリアのステッカーってあまり見かけないですね。
私もステッカー好きなんです♪お店で見かけるとつい買ってしまい…
家に結構たまっておりますが、結局貼ってるのは一枚だけ(^^;)
でもこのミラーのステッカー、すごくカッコいいですね!
夜、前の車で何やら反射したらサチコさんの車ですね…
了解しました~(^v^)ゞ☆笑

ケンままさんへ♪

ケンままさん、いらっしゃいませ~♪
遊びにいらして頂いてうれしぃです。

この間・・・
ケンままさんのブログでケン太君の写真をたくさん見てて・・・何だかこうめを見ているような錯覚をしてしまいましたよぉ♪
似てますよね(^^)

おぉ~。
ケンままさんもステッカー好き!!
私も、あんまりごてごてたくさん貼るのは苦手だけど・・・
お気に入りのものを何気なく・・・と言う感じが好きです。
でも、これはミラーだから、思ったより目立ちそうです(爆)
夜な夜な目立ってしまっていたら・・・後ろからパッシングして下さい!ナンテ・・・♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

