スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式 

今日、息子の中学の卒業式でした。

今まで、子供達の入学や卒業式はだいたい
私って、雨女かも・・・今日もとっても寒い雨でした。

こちらの中学にはだいたいが顔見知りの子供達ばかりで、特に幼稚園から一緒だったり、近所に同級生が大勢います。
今日、普段、会えない子達を見かけると「みんな大きくなったねぇ~」と感慨無量でした。

それに・・・親の方も中学校との関わりが無くなると、なかなか会う機会がなくなりちょっと寂しくなります。

4月から高校生。
環境もガラッと変わって大変なこともあるだろうけど、きっと楽しいことの方がいっぱいでしょう

君の望んだ学校へ行けるのだから、何事も頑張れるはず!
まずは・・・信じ合える友達がたくさん出来るといいねぇ~♪

コメント

おめでとうございます

息子さんのご卒業おめでとうございます。そして来月からは高校生になられるのですね。いよいよ大人に向かっての前進が始まりますね。三年間なんてあっという間に過ぎてしまいますよ。下の子は来年卒業です。大学生になるなんて信じられません。ほとにいつの間にこんなに大きくなってしまったんでしょう。親も子も同じ時間を過ごしているはずなのに、子供だけがどんどん大きくなっていってるような気がします。

ありがとうございます♪

まこさんの仰るとおり・・・中学3年間、早かったです。
ついこの間入学式だったのになぁ~。

身体も親より成長して行くし、どんどん追い越されて行くような・・・
ちょっと寂しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/22-939f4bd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。