スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖 

今日のお天気もまあまあ・・・
ちょっと曇りがちだったけど、富士五湖の河口湖まで行って来ました。

昨日も2犬達を連れて出掛けたせいか・・・今日、マロは、私達が支度をしてても全然興味が無いらしく、ハウスでくつろいでいるのです。
もう、こう言うときは、ガンとして行こうとしないので、そのままお留守番です!(子供達もいないのでホントに1匹でお留守番です)
こうめだけ連れて行ってきました。

事前に、河口湖近辺の天気予報を調べてみると・・・
こちらとは随分と温度差があるようでした。(最高気温11度ぐらい)
なので・・・桜もまだ7分咲きぐらいだったかなぁ♪
こちらで、また、桜を楽しめました!
これから満開ねぇ♪


何の計画もしなく出掛けて行ったので・・・
湖畔のお店をぐる~り廻りながらの散歩!
怖がりねぇ~。


ティディベアーミュージアム


そして・・・
すぐにお昼!
何処か、ワンコと一緒に食べられる所はないかと・・・
「道の駅」に寄った時、聞いた所がクースクースさんです。
クースクース

主人は、タイ風グリーンカレー、私は、アンチョビのピザをお願いして・・・
あまりにもお腹空いていたので、写真も撮らずに食してしまいました。
と~っても美味しかったです。

こうめもほんの少~し、“ナン”の端っこをもらって・・・
おねだり!


食後、すぐ目の前にあるドッグランへ!
お店に入った時は貸し切り状態だったけど・・・
少し経つと、チワワちゃん2匹が遊んでいました。

こうめは、きっと吠えるだろうなぁ~と心配。
でも、自分が後から入って行ったと言うこともあって、ちょっと様子を見ながら、側まで行っては一吠え「ワン!」
いつもとは違って、全然迫力のないケンカを売ってたよねぇ~。
でも、そのうち・・・
こうめの側をわざと離れていたら・・・
慣れて来たのか少しずつ遊んでました。

探検!

ケンカ売ってます。


短い時間のドッグランだったけど・・・
思わぬ時間が過ごせて、とっても楽しかったです♪

今度はマロも一緒に行こうねぇ♪

コメント

お留守番

マロ君、ひとりでお留守番、どうだったのでしょうね(笑)。こうめちゃんがいなくてのんびり?それともゆったりできたでしょうか。こうめちゃんの「ワン」の一声はけんかではなくご挨拶だったのではありませんか?きっと社交家なんですよ。

きっと・・・

マロはきっと、のんび~り寝ていたと思います♪
こうめが我が家に来る前は・・・時々お腹を出して寝ていたぐらいだから、昨日もそうだったりして(笑)

こうめの「ワン!」は・・・社交家ならいいいんですけどねぇ。
どう見てもケンカ体勢です(爆)
チワワに向かって全速力で走り、吠えてすぐ逃げる!!・・・弱々しい一吠えだけど、脅かしているだけです(泣)

こうめちゃんはどこにでもついていくのね。みっくみたいですねマロちゃんはお目目がとても優しそうですね!!大きなお目目がとっても可愛い!!日本テリヤって優しい正確なんですか?よくひとりでお留守番できましたね!!らみはキンキン君のおばちゃんとお留守番するんですよ。誰もいないときは籠の中で~~~す。

楽しそう♪

マロ君、もしかしてマイペースさん!?
お出掛けしたがらないなんてカッコいい~っ!!
ケン太では考えられません。。ケン太の場合、お出掛けしたいんじゃなく、一人残されるのが嫌なのですが(^^;)
河口湖はまだ桜が咲いていたんですね♪
得した気分になっちゃいますね~うふふ^^
クースクースさん、以前ケン太と泊まった事があります☆
その時はまだドッグラン製作途中だったのですが…
今度また行きたいな~♪
隠れ家的な所でとってもいいですよね(^^*)♪

ひとつばたごさんへ♪

こうめは一人、いや一匹では留守番が出来ないんですよぉ。
マロの病院に行くとき、留守番させていたら・・・
「ワンワン!!!」ってず~~と吠えていたと言われちゃいました(泣)

日本テリアは、どうも・・・躾が難しい犬種みたいです。
そんなことも知らずに初めて飼ってしまったので・・・臆病になっちゃったのかなぁ~と後になって反省です。

みっく君もらみちゃんも、お利口さんだものねぇ~♪
羨ましいです。

ケンままさんへ♪

マロは・・・マイペースなのかなぁ~。
お散歩も3日に一回出ればいいみたいです。
こうめがやって来る前は毎日行っていたんですけどねぇ・・・こうめと一緒じゃ疲れちゃうのかもです(笑)
こうめはケン太くんと同じ!
一人じゃ留守番出来ないですよ(泣)
もし、マロがいなくなったら・・・どうなる事やら、今からちょっと心配です。

クースクースさん!
とっても静かで落ち着けていいですよねぇ♪
主人なんか・・・
食後・・・のんびりしちゃって寝そうでしたよe-64歳のせいかもしれないけどね!ナンテ・・・

ホテルも良さそうですよね!
ドッグランも結構広くて、休憩できるコテージもありました。
充分遊べそうで良かったですよぉ♪

不安

ドックラン・・未経験、お食事も一緒になんて・・・。

もう2歳になった《12月》というのに・・・。

ドックラン・・戻ってくるのかな?
なんて、近所の公園は、犬猫立ち入り禁止なんだけど、こっそり入って、はなしてみたり・・・
大喜びなんだけど、私がこわごわです。道路のそばだし、飛び出しかねないし。他のわんこにほえるなんてことはないと思うんだけど、うちはほえられる事の方がおおいです。

もう少ししたら、行ってみようかな。
車の中もじっとしてないし。
まったくダメな子なんですv-8

きみどりさんへ♪

チョコちゃん、2才だったのねぇ!
こうめと同じだわ。

ウチの2犬達も初ドッグランは・・・すごく心配しながら行きましたよ。
マロはま~ったくの犬嫌いで隅っこにいるだけだし、こうめはビビリだから、吠えてよせつけない様にするし・・・迷惑掛けてました。
でもちょっとすると慣れて来て、遊んでたけどねぇ。
(私が側にいると、こうめはいい気になってさらに吠えるので、わざと放っておきます)
ドッグランは柵があるから、よっぽどのことがない限り外へは出られませんよぉ♪

チョコちゃん、吠えないのだったら、大丈夫!
何も心配ないんじゃないかなぁ♪
きっと仲良く遊びますよe-319
一度行ってみてぇ~♪

まぁ!
河口湖までドライブでしたか?
サチコさんは行動派ですよね~。(^^♪
まだあちらはちょっと寒い?

こうめちゃん、チワワちゃんたちと遊んでますね~。
段々ワンコにも慣れてきたのかな?

みんこさんへ♪

行動派!?なんかじゃありませんよぉ。
主人がドライブ好き!って言うか、ストレス解消に最適みたいです。
この日は滅多にない連休だったし、平日の方が何処も空いているし・・・ちょっと寒かったけど思い切って行って来て良かったですよぉ♪

こうめは・・・
写真で見ると遊んでいる様に見えるかもしれないけど・・・
相変わらず、脅していたと言った方が正解!です(爆)
みんこさんだったら想像できますよねぇ(笑)

e-29私、大ボケですe-445(今朝 13日に気づき来ました)
この日は「平日」なんかではなく、日曜日!
何を思ったか・・・
それだけ道も空いていた印象が強かったみたいです。
ごめんなさ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。