スポンサーサイト 


こうめ サマーセーター 

久々にワンコセーターに着手しました。

まだ、ゲージを取っただけです。

サマーセーター・・・
キャミソール型?にしようか、それともワンピ型?になるか・・・
う~~ん、アイディアが浮かばない・・・どうしよっ(>_<)

この糸、2年前ぐらいから残っているレーヨンと綿の混紡糸。
レーヨンなので、ずいぶんと光ってます
ゴールド系に見えるかも知れませんが・・・ベージュ色です。
(ゴールドなんてこうめには似合わないもんねぇ・・・)

ヘタすると・・・こうめの毛色と同化しちゃうかも知れないので、
ピンク色もあるので、これも使ってみようかなぁ・・・どうしよっ!
このままアイディアが浮かばなかったら、違う模様編みになる可能性もあり!です トホホ・・・
ホント悩むわ~ん。
この糸、光ってる・・・

コメント

もう、夏物ですかっ!

わぁ~お!
夏物にラメっていいね♪
こうめちゃん、『ゴールド』もゼッタイ似合うと思うよ~ん。
キャミなんか、可愛いかも。
夏だからさ、涼しげに同化した色で編んで、肩紐をアクセントにピンクとかゴールドにしたら、今風のギャルっぽくて、面白いのになぁ。

ねぎさんへ♪

やっぱり!ねぎさんもそう思います~♪
私も・・・昨日、考えているときキャミソールだったら胸~袖回りの縁編みをピンク糸で細編みでもいいかなぁ~と・・・
紐先にはちっちゃなお花のモチーフ付けて・・・な~んて考えてました。
でも、こうめにはどうだろっ!っと・・・先に進まなかったのです。
確かに同化しそうな色なので、ピンク使ってもいいかも!
ねぎさんに後押してもらって、なんか編む気が出てきたわ~ん。ありがとう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

