スポンサーサイト 


おのぼりさん 

今日、茅ヶ崎はピカイチ
すごく暑かったです。

最近、また、マロがお散歩に出ていません。
なので・・・今日の午後から休みになった主人と2犬達とで散歩へいくことになり・・・
お父さん大好きマロは・・・用意をしていると、しっかり行く体勢で待ってます。
いつもこうやって行ってくれるといいんだけどねぇ

お散歩は・・・江の島まで行って来ました
だと、道が空いていれば、10分ちょっとぐらいでしょうか・・・
でも今日は、お天気が良い土曜日と言うこともあって、ものすごい人出!
江の島の中まで入ってしまうと大渋滞なので、その手前の駐車場から歩きです。
江の島神社まで行ってお詣りして帰って来ようとしたのですが・・・
2犬達を引き連れて歩くのは無理!
なので・・・
入り口辺りで引き返して・・・
付近をぐる~り廻ることにしました。
江の島


ここは、結構有名な和菓子や『扇屋』さん。
『江ノ電もなか』が売ってます。5種類の味があって美味しぃ~ですよ♪

以前、テレビで紹介されてました


そして・・・
またまた歩き・・・
本物の江ノ電


江の島の駅の方へ戻って行き、お土産やさんへ♪
(何処へ入っても同じ様な物ばかり売っているのだけど、主人は何故か「土産」ということばに弱いらしく?飽きずに寄っていくんです・爆)

ここでは、「湘南名物タコせんべい」、ご当地ストラップ・・・
ガチャポンの江ノ電ストラップetc・・・買ってました。
タコせんべいもピリ辛で美味しいです♪


普段、この辺は歩かずに車で通りすぎるばかりなので・・・
写真はパチパチ
変わったお店があればキョロキョロ
買った土産物をガサガサ持って歩いているはで、散歩に出掛けたのに、これじゃ~まるでおのぼりさんの様に見えていたのに間違いありません


オマケ画像♪
車中、車嫌いなこうめは緊張しっぱなし!(マロは全然自由にしてるよね!)
なので、この間、こうめ用にとベッドを買ってあげたのだけど・・・ちゃっかりマロの物になってます??
マロ!くつろいじゃってるねぇ。

コメント

たまには

マロ君だってこうめちゃんのものを拝借しなくてはねえ(笑)。いつもとられてばかりではいけませんよね。大好きなお父さんとお散歩できてよかったですね。

いいな~近くに海があるなんてv-108

たこせんべい、おいしそう~v-275

まろちゃん、車のなかでおりこうさんです~。
うちは、おちつかないし、私が疲れてしまいます。

まこさんへ♪

このベッド・・・
家に置いておいた時も、マロが寝てたんですよ。
何せ・・・マロはフワフワで暖かい所が大好き!
車中にこのベッドが無いときは必ず私の膝の上にいたのに・・・
私、ベッドに負けちゃいました♪

きみどりさんへ♪

タコせんべい・・・きっとv-275にもv-218ですよ。
きみどりさんはいける口ですかぁ~♪
私は全然e-464v-275すぐ、クラクラですe-275

チョコちゃんは車大丈夫なのねぇ。
羨ましいです。
こうめは普段気が強いくせに、車に乗ると、何故か・・・ハァハァ~言っちゃってヨダレでデロデロです。
マロは、いつも静かに乗ってます。
小さい時から全然、車酔いしないし・・・手間が掛かりません♪
でも・・・駐車しようとすると、置いて行かれまいとして、ものすごく暴れます・爆

先週・・・

昨日はピーカンでしたね!
先週の日曜日に藤沢⇒鎌倉に
いったんですよぉ~残念。

通いなれた湘南からお引越しする
ことになりました。
その荷造りで先週出社したんですぅ。

今度は自宅の近くが勤務地なので
娘さんと遭遇するかもしれませんネ!

ボクサー'S ママさんへ♪

えぇぇっ!!
ママさん、もうあちらではなくなっちゃったんですかぁ~。残念だわぁ~。
今度は自宅近くに・・・
でも、便利になって良かったですねぇ♪
こちらまで毎日じゃ~やっぱり大変でしたよねぇ。
今度は蔵吉君達と遊びにいらして下さいねぇ。

娘にも・・・
話しを聞くと・・・
どうやら、学校へは、プリンスの方からは行っていないみたいなんです(ってことは、ママさん宅の前は通っていないのかも??)
時間も不規則な生活なのだけど・・・あと一年の間にバッタリ会えるといいですねぇ♪

おぉ!「タコせんべい」。
アレから、我が家では“タコせん”の虜になってしまいましたよ~

湘南から江ノ島まで、ゴールデンウィークになったら、もっと渋滞しちゃいますよね。

ねぎさんへ♪

ねぎさん、おはようございます♪

フフフ・・・『虜』になっちゃいましたぁ~!?
うちでも・・・急に食べたくなっちゃう時があるんですよぉ。
美味しいもんねぇ♪

江の島辺りから鎌倉・・・
お天気が良いと休日はすごいですよ!i-34i-203
それでも我が家は・・・裏技で?地味~に抜けて行ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

