スポンサーサイト 


完成! 

こうめサマーセーター(キャミソール型)が完成しました

ワンピ型にするか迷ったのですが・・・
やっぱり夏物だし、涼しげな方がいいかな!っと、キャミソール型です。
ちょっとブリブリ!

モチーフ付き!


在庫糸の消化目的もあったので、色合わせもこれぐらいしか出来ず・・・(ベージュ×ピンク)
それに・・糸は細いし、撚りが甘いので引っかかって、とっても編みにくかったぁ~。
ちゃんとゲージを取ったのですが・・・
編んでいるうちに段々緩くなり・・・
結局、袖ぐり部分のサイズが出過ぎてしまいました。
なので・・・こうめに試着させながら、袖廻りに糸ゴムを通し、ギャザーでごまかしています・爆
片紐も、結ぶ紐にし、紐先にお花のモチーフなんかどうかなぁ~と思ってたのですが、
きっと・・・こうめはカミカミ!!

結局、こういう型になりました。
こうめのイメージと違う!


後ろ姿・・・


夏にセーターって暑そうだけど・・・
『蚊除け』にはなるかな

コメント

サマーセーター

可愛いですよ。こうめちゃんによく似合ってます。日中はそちらでしたら暑いかもしれませんが、今頃でしたら夕方のお散歩なんかは重宝するのではありませんか?

すごい!!

かわいいですね~。
こうめちゃんに、よく似合っています。やっぱ、センスなんですね。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

今日、こちらは寒いですよ!
今朝、電気ストーブ点けちゃいました。
変な天気ですよねぇ。

暑くなったりすると・・・つい夏物なんか考えちゃったりしました。
今度、お天気の良い日に着せてお散歩に行ってきますね!

きみどりさんへ♪

こうめに合ってますかぁ~♪
ありがとうございます!

ベージュ色は基本的に好きな色なので・・・
でも、ピンクは??っと迷っていたんですよ。
編んでいるうちに・・・
段々こうめのイメージと遠ざかって行くようで・・何せ・・気が強い仔なのでねぇ~。
ホント、お花のイメージではないのです(>_<)編んじゃったけど・・・

きゃー♪かわいい!
お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ
女の子ってこういうプリティーなのが着せられていいな~、お花もついちゃってるぅ♪いいな~!
こうめちゃんにすごく良く似合ってるよ☆

miyuさんへ♪

こちらこそご無沙汰です(^^;)

似合ってますかぁ~♪ありがとう~。
家族には、この「お花」不評でした(泣)
なにせ・・こうめの性格とは違うイメージです。
でも、こうやってカワイイ~と言ってもらえると、とっても嬉しいワ~ン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

