スポンサーサイト 


出戻り・・・ 

3年前ぐらいからお世話になっていた【楽々市】さん。
今日で退会しました。

私の力不足で、商品点数を増やすことが出来なかったこと。
商品の画像一つにしてみても、私のイメージしている感じとは少し違って見え、なかなか難しいかなぁ~とも、感じてました。

やっぱり、一番いいのは・・・
手に取って見て頂いて、試着してもらう!
これが一番、お互いに納得できて安心ですねぇ♪

でも・・・ほんの少~~し
自分でネットショップもやってみたいなぁ♪なんて、心揺らいだりして・・・
(実現出来ないだろうに・・・妄想ばかりグルグル廻ってます・笑)


出戻りワンコセーター。
おそらく・・・こうめが着られそうな物を残して・・・あとは『ノンキーズ』さんでの来季販売初めに、半額で・・っと、企んでいます♪
出戻っちゃった8点。

コメント

ご無沙汰してました。私下の段のピンクのワンピースと上の段の右端のワンピースそして左端のボーダーのセーターがほしいです。よろしくお願いします。それと下の段の右から2番目のもほしいです。一番でよかった~~よろしくお願いします~~!!

ひとつばたごさんへ♪

先程は・・・ありがとうございました!
うれしい~です!

詳しいことはメールしますね♪

あっ!
ひとつばたごさんに、さき越されちゃった~~!
ってゆーか、ほとんど買い尽くされちゃってるよぉぉぉ~~


サイズと値段、この間のとほぼ同じですか?
私、下段の左端の『黒に赤のカルメン風ワンピ』を希望します。

ネット販売は、難しいですよね。
あとは、サチコさんのホームページで売るのも一つの手段かと。新作は、定価売りにしても、売れると思いますよ~!
ひとつばたごさんが、ドバッと買ってくれるハズ?ですから。アハハ~~

ねぎさんへ♪

えぇぇ!!
ねぎさん!またまたっ!
うれしいです。

こちらはまだ我が家で寝むっています(^^;)
お値段は・・・この間と同じになります♪
後ほど詳しいメールを送りますねぇ♪

え~ほしいほしい。
うちのこは4キロなんだけど
どうなんだろ~。

上の段の、”きみどり”のはどうでしょうか?。もううれちゃった?

今回こそ!!v-30

きみどりさんへ♪

うっわぁ~!
きみどりさんまで書き込んで頂いて
ありがとうございます!!

でもね・・・
ひとつばたごさんとのメールのやり取りの中でもお知らせしたんですけど・・・
ごめんなさい!!
これっ!こうめ用に取って置くことにしたんですよぉ。
ちゃんとブログに書いておけば良かったですよねぇ(^^;)
(実は・・・背中の鹿子編みがボワ~ンっとなってしまうので・・・これはちょっと・・・と感じなんです(>_<)売れ出して置いて今更何を!です。)

ホント、ごめんなさい!
でも、嬉しかったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

