スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・ 

久々にお天気がよくなって、昼間は暖かかったです(嬉)

2犬達の予防接種にもまだ行ってなかったので、午前中に行って来ました。

こうめは、病院通いはめったにしないので・・・
何だか、今日、病院へ入ったとたんにいつもとは違った様子に気づいたのか・・・マロに寄り添う様にしているのです。

マロは、「ここはキケンな場所だっ!」っと、ちゃ~んと認識しているので、いつでも帰れるように、出口近くでウロウロし、こうめは一緒にいたいのか、珍しく、頼っているのです。
やっぱり、こうめも小心者ねぇ♪
マロをペロペロ!
2犬とも、異常無しで、注射もしてもらい、フィラリアの薬も頂いて来ました。


そして、午後から出掛けた時
以前から、何処か近くにないかなぁ~と気になっていたお店「ホビーラホビーレ」さんに出会い、嬉しくなって、このポーチのキットを買ってきてしまいました。

2色(ベージュ、オフホワイト)を使って、2個出来そうなので、娘とお揃いで編んでみようかと・・・
まだ、娘に使うかどうか聞いてないけど、
編み上がったら、強制的に使って頂くわっ!
小さいポーチキット
このおかげで、ますます課題が遠のいて行くぅ~~

コメント

頑張ったのね♪

二人供チクッてしたのね~^^
マロ君の方が病院に慣れてるから、こうめちゃんには頼もしく見えたのかな??うふふ。。
お写真を拝見しても、こうめちゃんがマロ君の事見上げてますね…可愛い♪
ケン太は病院の診察台に乗せると、怖くて『降参!』とお腹見せちゃいます^^;
根性ないんですよ~(笑)

サチコさんは本当に編み物お上手ですね!
このポーチも出来上がりが楽しみです(^^*)

ケンままさんへ♪

ケン太君!お腹出しちゃうなんてカワイイ~♪
みんな病院嫌いは同じなのねぇ~(^^)

ケンままさんこそ・・・
ケン太君のお洋服をすっごくセンス良く作られているなぁ~って感心していました。
私なんかまだまだです。

この、ポーチ。小さいので、今日出来るかなぁ~♪

お次は、ポーチですか?
もうできたたりして~。

わたしも、引っ越したら、やりたいこと一杯ですv-221

きみどりさんへ♪

きみどりさん、体調は如何ですか?

これっ、小さいポーチなんです。
さっきまでやってたんだけど・・・
あとは紐を通したら出来上がりです!
明日UPしますねぇ♪

お引っ越し!
大変だろうけど、新しい家はいいなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。