スポンサーサイト 


モチーフポーチ 

モチーフポーチ(ホビーラホビーレのキット)完成しました。

お店に飾ってあった完成品は、薄いピンク、水色、ブルーグレー・・・etc
それぞれ、一色で作ってあったけど、
私が好きな色合いはいつもこんな感じ。

サイズも(12×10)、いつも手が緩い私にしてみては、ジャストサイズで完成しました!

これは・・・娘用です。
コンタクトのケース&手鏡を入れて、今日持って行くそうです♪

次は・・・自分用に色違いで編み始めてます。

モチーフポーチ♪

コメント

かわいい!!

わんこのばかりでなく、こんなのも、ネットでだしてよ~!!

ブログで!!

待ってま~す。v-111

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう~♪かわいいですか!

ネットショップ・・・
私の夢なんです。
だからやるからには、じ~~っくりと考えて始めたいのです。

きみどりさんにも、そんなこと言われると、ますます心が揺れちゃいます!

でもねぇ~。
ワンコセーターだとふつふつと?アイディアが浮かんで来るけど、こういうのはもっぱらキットを使ってみたり、本のを編んでみたりなんで・・・
売り出しちゃったら、盗作!!になっちゃう(>_<)
やっぱり・・・趣味で留めておきます(^_^)v

モチーフポーチ

これは花モチーフですよね?可愛いのにシックです。色合いのせいでしょうか。サチコさんなら、最初はキットでも本を見て編んでても、何枚か編んでるうちにオリジナルができますよ。

まこさんへ♪

お花のモチーフです。
画像がよく分かりませんよね、ごめんなさい!

糸選びをするとき・・・
どうしても、同じ様な感じになってしまいます(汗)

オリジナルを編んでみたいけど・・・ご存じの様に、私、かぎ針は得意ではありません。
割り出しがダメなんです。
なので、いつもこういう小物は見ながら編まないとねぇ~。
それに・・デザインもなかなか浮かびません(>_<)

お!

「ホビーラホビーレ」、、、どこかで聞いたことのある~って、これ、うちの会社の子会社なんだすぅv-407 親が文具会社だから、その傘下だとは思いませんよぇ~
あたし自身は手芸とかしないから興味ないんですけどねぇv-403

ひーちゃんへ♪

そうだったのねぇ~♪
全然知らなかった!

もしかして・・・安く買えるのかなぁ~。
いいなぁ~、『ホビーラホビーレ』・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

