スポンサーサイト 


色違い 

色違いのモチーフポーチが、昨晩完成しました。

う~~ん・・・渋っ!
昨日のとは、ちょっと感じが違います。
紐先のボンボンもやめて(手抜きです)飾り玉を付けてみました。
サイズも、オフホワイトと同じです。
私も・・・たま~に付けるコンタクトケース入れにしようかなぁ♪

今日、デジカメが手元になく携帯カメラ撮影なので・・・な~んかパッとしない画像です。

コメント

きいているわ

飾り玉??が、とってもきいていますね。
こんなキットあるんですか?
たまには、手芸店にも行かないとね

きみどりさんへ♪

そうですか!よかったぁ♪
この飾り玉?(勝手にこう呼んでます)ちょっと目立つかな~と思っていたんです。

これはね・・・
\100ショップでよく売っている、髪を結ぶゴムに付いている飾りなんです。
分からないでしょ!笑
出掛けた時、\100ショップがあると、必ず寄ってチェックチェック!!ですe-284

可愛いポーチですね!!私にもこんなの作れるといいなあ~~サチコさんの編み物見てからというもの私は自分では止めた方がいいという事にきずいたからなあ~
本当に器用なんですね!!

ひとつばたごさんへ♪

そんなぁ~・・・
ひとつばたごさんも、編み物続けてください。
自分で編みたい!と思う物が出てきたら・・・きっと、自然と手が動いちゃいますよぉ♪

かわいいわ~
これはかなり細い編み針?で編むのですよね???
憧れちゃいます♪

私も編み物出来るようになりたいんだけどなかなか・・・
編み物の本を見ても、なんだか判りにくくて壁にぶち当たると放置・・・(泣)
サチコさんのを見て満足しています。

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

これは、2号のかぎ針で編みました。
小さいから、すぐ編めたけど・・
大物だったらきっと、飽きてるわぁ。

私のなんかに満足しててはいけましぇん!
miyuさんもきっと、楽しく編める日が来ます。諦めないで編み続けてくださ~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

