スポンサーサイト 


今日の2犬 

ここのところ、お天気が悪かったので、お散歩に行ったり行かなかったり・・・
行っても遠回りは出来ず、ほんのちょっとのお散歩だったもんねぇ

今日 久しぶりに晴れたので御殿場まで・・・

車中・・・
こうめ用に買ったベッドは、すっかりマロの場所となっているけど、時々、こんなんなってます・・・

マロはお父さん大好きなので、後ろからゴソゴソやって来て、ちゃっかり、居場所を確保!
いくら、リードを引っ張っても、突っ張って動こうとしません。
主人も、マロにも甘いので、そのままで運転してます・爆
お父さん大好きマロ。ここは、こうめが来ないから安全だもんねぇ♪


こうなると、車嫌いなこうめは・・・
ひとり寂しく後ろにいるので・・・
つい、私も前へ連れてきてしまいます。
なので、狭い車の中は・・・前席に、2人&2犬が集まって、
きつ~い思いをしながら乗ってます
膝の上は安心・・・

コメント

うふふ

マロ君もこうめちゃんもそれぞれの場所で幸せそうな顔をしていますね。気持ち良さそうです。

マロくんも、こうめちゃんも、それぞれ大好きな人を独占してますね~
キモチ良さそう~~
見てるだけで、眠くなってきた。。。

まこさんへ♪

こうめが先に前席にいる時マロは・・・遠慮なのか、こうめが怖いのか、なかなか来ないんですよ。
でも、今日はマロが先で、後から来たこうめをチラリ!でした・笑

ねぎさんへ♪

めかぶちゃんはいつも、車中ではちゃ~んと専用の席に入っているみたいですよねぇ♪お利口さんです。

マロは小さい時から、お父さんの所が大好き!
なので・・・こうめは、私の所へ。
私の所から、主人へと、行きたいのかもしれないけど、何せビビリ屋なので動けなくて、しかたなくいるのかもねぇ。
まぁ、どちらにしても、狭いのです(>_<)

あははv-291
うちと同じ状態です(笑)
去年、車を買い換えた時に犬は一番後ろに乗せるつもりでワゴンタイプを買ったのに、今では全人口が運転席と助手席にいます(笑)
これから軽自動車でもよさそうよv-356

miyuさんへ♪

えっ!miyuさんのところも同じなんだぁ。
優くんは何㎏ぐらいあるんだろう。
前席に来ると、大変そう~♪

でも、みんなと一緒にいたいんだよねぇ~わかるわかる!フフフ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

