スポンサーサイト 


今月のカット 

先月カットしてから、1ヶ月少し経ってしまいました。

この間、狂犬病予防接種する前にやってあげれば良かったのだけど、なかなか暇がなく?今日になりました。

今まで、シャンプー後のドライは・・・
片手にドライヤー(時にはエプロンの胸ポケットに差し込んでグラグラさせながら・・・)でした。

でも!今日からは、昨日購入したドライヤースタンド使って挑戦!
スタンド


こうめは、ドライヤーの温風が大の苦手!
ちょっとでも風が来ると、グルグル回って、私の方に突撃してくるので、片手にドライヤーは大変でした。
でも、今日からは両手が使えるもんね~ん!
絶対離さないで即効乾かします
逃げちゃダメ!


乾燥後
こうめさん、脱力感・・・


カット、始めるよぉ♪
ションボリこうめ



そして・・・
完成!
あんまり、変わらないけど、いいかっ!
あんまり変化なし。

マロも一緒・・・

もう少し、耳の毛をペタッ!と寝かせさせた様な感じにしたいのだけど・・
こうめの耳が浮いている??からでしょうか、結構、全体に短くカットしたつもりなのに、ボリュームがある様に見えちゃいますねぇ
また、来月、挑戦するからねぇ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

