スポンサーサイト 


モニター 

マロに食べさせている生馬肉・・・丁度、3週間経ちました。
こうめも一緒になって食べていることもあって、もうすぐなくなりそうです。
今後、続けようかどうしようか・・・
マロの皮膚状態は、やっぱり何を食べさせても悪化する時はして、これも周期的なサイクルがある感じ。
でも、悪化しても、以前よりはすぐに回復しているように思えます♪
それに・・・こうめも、何だか以前より毛艶が良くなったみたい!
この間、カットした時、足先のバリカンを入れると・・・(皮膚に一番近いので良く分かります)艶がいいんじゃ~ない!?って感じました(飼い主バカ?)
なので、このままもう少し続けようかと考えていたのですが・・・

いつも、お世話になっているノンキーズさんで、デトックス系おやつ(今、流行りの毒だし)の話しを聞きました。
以前、サンプルも頂いて、2犬達も食べたこともあり、食いつきはとても良く、私も、ちょっとだけ興味はあったけど・・・
お値段もけっして安い物でもなく、『世界初!』なんて、謳っていたりして・・・どうなの???状態。
そして、その後、・・・また、ノンキーズさんに遊びに行った時、この話になり・・・今、愛犬チャンプで、この商品のモニターを募集!とのこと。
何日か前に、ダメもとで、さっそく応募してみたのです。
そしたら・・・2~3日前に『ご当選おめでとうございます!』っと、「皮膚・毛艶サポート」3袋も送られて来ました。

でも、これって・・・今日締め切りなのに、なんでよ~~??
抽選もしないで?先着順なのかい?
でも、まぁ~、タダで頂けたのでいいかっ!ですね。
3袋も送って来るなんて・・・太っ腹ねぇ♪


そして・・・昨日から、マロだけ実験君!が始まりました。
これがまた、モニターだけあって、色々とレポートが、面倒だったりするんです。
5週間、毎日食べさせて、毎週の結果を記入。
それに、給餌前後に「尾の付け根」部分の「毛」を採取して送ります。
がっっ!
マロの「毛」!ほんの2~3㎜しかないので、ひじょ~~に取りにくく・・・「ウゥ~ウゥ~」唸りながらのマロを追いかけ、やっと取れました!

食いつきも良く、美味しそう~に食べてくれます。
そして、この結果ですが、もしかすると、「愛犬チャンプ」9月号に載せられることもある!とのことです。
(何年か前、「日本犬特集」の時、マロの写真、載ったことあるんですよぉ♪)

さて!今後どうなるか・・・興味津々!
この、『モニター募集』は、今日までなので、興味のある方は申し込んでみたらいかがでしょうか!!
もしかしたら、すぐ当選しちゃうかも・・・

がんばりま~す♪

コメント

マロちゃんに、その餌があうといいね~!
また雑誌に載ったら是非紹介してね!!

全員当選?

もしかしたら応募数が少なかったりして全員にサービスでしょうか(笑)。マロ君、食べるのはいいでしょうけど、体毛をとられるのは嫌ですよね。でも、これで良くなってくれたらいいですね。

カカシちゃんへ♪

どうだろっ・・・
今の時代、色々と出てくるよね。
昔のワン達は、こんなことしていなかったのだろうから・・・過保護かなぁ~。
でも、話しを聞いちゃうと、何とかしたくなっちゃうもんね。
ホント、今度は合えばいいわぁ♪

まこさんへ♪

私も同じこと考えましたよ!
でも・・・
ノンキーズの店長さんも応募したらしいのだけど、まだ、通知が来ないらしいです。
いったい、どうなってるんでしょうねぇ。

今度のはどうでしょうね・・・
大体、5週間で結果が出る様ですよぉ♪

やったね!

何でも、当たるとウレシイですよね~

マロくんにとって、いいゴハンだともっとウレシイですよね。
私も、前にモニターでフードを貰った事があったんですけど、封を切ったフードを食べさせていたので、貰ったフードをそのままにしていたら、メーカーから電話がかかってきました。
「お試しして、いかがでしたか?」って。
「まだ食べていないんですよ、すいません」
って、謝ったんですけど、貰うのはいいけど、いろいろ書くのが面倒なのよねぇ。

フードや食べ物で、毛質って変わりますよね。

ねぎさんへ♪

やっぱり~!
タダで頂ける物ほど??ってやつですよねぇ。

マロは、今のところ変化なしです。
このおやつをあげることで、いつものフードの量が減ったので、ちょっとお腹空かしになったかなぁ。
ご飯の催促が激しく!なりました・笑

あはは

モニターになったんですね。
うちはすでに1袋終わりそうなんですよ。
私が買ったのはもちろん「口臭予防」のです。
どうなのかな~?って感じですが、今までより悪くならなければいっか~、って感じで食べさせてます。
でも、確かにお安くないですよね。汗

マロ君の毛、そりゃ採るのは至難の業ですね。
マロ君、ご苦労様!

みんこさんへ♪

今日もジョアさんと話していたのだけど・・・やっぱりちゃんと抽選で選ばれた様です。

みんこさんも買っていたのねぇ~♪
知らなかった・・・陽ちゃんも食べているのかしら?

そうそう、あれでもマロも怒りん坊なところがあるから、大変だったのです・泣
今のところ・・・まだ効果が分かりませんねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

