スポンサーサイト 


調子いい? 

連休なのに、何処も出掛けず・・・今日も、相変わらずの2犬達。

午前中も2犬を引き連れて、近所のお店まで買い物がてらお散歩をし、午後もいつもの海までコースのお散歩。

散歩にあまり出たがらないマロは・・・
どうしちゃったんだか、今日はちゃ~んと行く態勢で待っていたね!
お散歩時も、いつもはこうめの後を追うように歩いているのに、今日は自分から率先して歩いてお利口でした!

これって・・・例のデトックスおやつの効果で調子いい??・・・な~んて関係ないかっ!お天気良くて気持ち良かったのかなぁ♪

マロ、頑張ってるじゃん!


何かいた?

コメント

きっと…

こうめちゃん、病院で注射されたとき、マロ君を頼ってましたよね。それでマロ君、やっぱり自分が守ってやらなくては、と思ったのではありませんか(笑)。

まこさんへ♪

そうだといいんだけど・・・

こうめはいつも、その場の感情を即座に行動に移します。
急に怒ってみたり、急に寝てみたり・・・いったい何を考えているのやら・・・

マロはそれに着いて行けてません。
『守ってやろう~』だなんて・・・
こうめから自分を守るのに精一杯だと思いますよぉ・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

