スポンサーサイト 


1週間目 

マロの実験くん(モニター)、今日で1週間経ちました。

なんだか・・・
前足、胸側が以前より赤くなりボツボツが出て来ちゃいました。
朝はそうでもないけど、夜になると痒いのか、よく舐めてます。

今まで、周期的に悪化していたので、丁度、今がそうなのか・・・
それとも、食べ始めなので、副作用?で毒が出てきているのか・・・
よく分かりません(>_<)
痒そう~。

このオヤツの分いつものフードを減らしているのだけど、何だか太ったよねぇ・・・
背中もすこ~しボツボツ。

コメント

あらまっ!

ホントだ!
マロくんの身体に、ポツポツが見える見える!

微妙な時期だと、判断に迷っちゃうから、困りますよね。
毒気が出ているんなら、いいのにね。

ねぎさんへ♪

なんだかねぇ~・・・
びみょ~でしょ。
でも、このボツボツはいつもより範囲が広く出ちゃってます。

このまま続けて大丈夫かなぁ~と、ちと不安です(>_<)

うーん

どうなんでしょうねえ、マロ君、可哀そうに…。使い始めは好転反応とかいいますけど、こればかりは分かりませんものね。どうか良くなりますように願っています。

まこさんへ♪

今日も、まだ赤いのですよ。
朝から舐めているし・・・
あんまり続くようだったら、ちょっと聞いてみようかと思ってます(>_<)

あらっ!!!うちも愛犬チャンプのモニターに応募して当たったの!
数日前に商品が届きました。
うちは歯磨き嫌いなので「デンタルケア」を頼んでいたの。
湿疹できてきちゃったの?!
ケントは今のところ何も無い様に感じるけど、なんだか少し怖いです。
けっこう面倒なアンケートがあるよね。
私1週間目とか覚えていられるかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

miyuさんへ♪

えぇっ!miyuさんも当たってたのぉ♪

ケント君、皮膚は元々、大丈夫なの?

マロは・・・
去勢してから体質が変わったのか、それとも歳のせいなのか(7才)・・・
なんだか、めっきりアレルギーっ仔になってしまったんです。
このボツボツも周期的に襲って来る感じもするのだけど、今回のお腹のブツブツは何かいつもと違うのです。

なので・・・
今日、ちょっとメールで聞いてきようかなぁ~と思っているんですよぉ。

これっ!どうなんだろうねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

