スポンサーサイト 


中止 

モニターは、今日からストップです。

編集部やメーカーの方とのやり取りの中で・・・
もし、通院する様であれば対応して頂けるとも言ってもらってます。

今朝のマロの状態は・・・
起きたときは、昨晩よりも赤みが引いていて、落ち着いてきた?と思っていたけど、
今現在の状態は・・・こんな感じです。
左前足赤いです

ペロペロペロ・・・


やっぱり、痒いのか、舐めちゃうんですよね
今までのアレルギー症状は・・・
日ごとに症状が変わったりするのだけど、発疹しても通院することはなく、大体2~3日で治まってます。
今回はどうかなぁ。
落ち着いてくるといいんだけどねぇ。

コメント

うーん

かなり悪化したのでしょうか。辛そうに見えますね。モニターって結局は実験されるようなものなのでしょうね。このまま治まってくれればいいのですが…。

まこさんへ♪

今までの発疹では酷い方です。

いつもだったら、背中にボツボツが出てしまうけど、今回は胸、足側。
ちょっと違います。

この商品を開発するまでに2年ぐらいの歳月を掛けているそうです。
その間にもきっと多数のワンコ達が試されているんじゃないかなぁ・・・
今回は、結果を載せるらしいから、宣伝の為なのでしょうね。

そーなんだ

でも、マロくんにしてみたら、ツライよね~
人間だって、痛いの痒いのって、寝られないし。

めかぶが食べてるドライフードは、そのワンコ用にに合わせて作っています。アレルギーのあるワンコにも、オリジナルで対応していますよ。
もし、よかったら、お教えしますけど…。

ねぎさんへ♪

めかぶちゃんは・・・
『ドットわんごはん』だったでしょうか?・・・
違っていたらごめんなさい。
みんこさんのところも食べているので一緒だった様な記憶が・・・

でも・・・ねぎさん!ありがとうございます。
マロは、以前から処方食を食べているので、それだけで、ちょっと経過を観ようと思ってます。

完治すことは無い!と先生に言われている皮膚アレルギー・・・
上手く付き合っていくのは、難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロくん、かなり悪い状態みたいね。
かわいそう(´・ω・`)
中止した方がマロくんの為よ。
他の人の為に、マロくんが辛い思いをすることはないもの!

ケントも量を減らしたところです。
私もメーカーに問い合わせて、中止したい意向を伝えようと思います。
残りは実費で返品するから止めさせて欲しいと。。。
もし断られたらモニター結果は適当に書いて送るとかも考えていますよ。
サチコさんの言うとおり、いい結果だけ宣伝に使うんだろうしね。
なかなか厄介なものに手を出しちゃったね( ̄_ ̄ i)タラー

miyuさんへ♪

今朝はね、この写真よりは少し落ち着いてきたみたい。
やっぱり、食べてないと違うわ。

マロも、もうこのまま止めたいのだけど・・・
なんか、良くなってきたら、また続けて下さいって言われそうな雰囲気・・・でもお断りしようかと思ってます。

別に途中で止めても大丈夫なんじゃないかなぁ。
でも、理由は聞かれそうだよねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

