スポンサーサイト 


帽子 

この間、買い物に出た時に、もう夏糸がバーゲン!
さっそく、買い占めて・・・

丁度、お散歩するときの帽子が欲しかったので、編んでみました。

この編み図は、パピーさん(01.帽子 タウン)から、拝借したものです。
お花は1つだけにしておきました。

色が全然違うけど・・・
私は、いつもこういう色合いになってしまいます。

綿麻混の糸です。

コメント

帽子

シックだけど可愛い帽子ですね。私も散歩の時は自作の帽子ですが、夏物は編んだことが無いですね。いつも母のばかりです。今度は自分のを編みたいですね。北海道は糸のバーゲンは遅いです。季節がずれてるから仕方がないですけどね。

まこさんへ♪

可愛いですかぁ~♪ありがとうございます。

そちらではきっと、冬の帽子は手放せないのでは?

私は冬よりも、夏に被る方が多いです。
北海道の夏は短いから、早めに編んでくださ~い(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

