スポンサーサイト 


ここまで・・・ 

ボレロの身頃半分まで編みました。
もう一枚、同じ物を目を拾いながら続けて編みます。

身頃半分完成



本当は、今日、お友達のところでお昼を一緒に・・・と誘われていたのだけど・・・

こうめが、昨晩食べたご飯を珍しく全部、ケポッ!!
その後、また食べるかと思ったら、ハウスしてしまうのです。
今朝もなかなか起きて来なくて心配していたら・・・
今度はお腹に来たようで・・・
緩~いウ○チョを何回かしたのです。

いつも、ウ○チョする時、態勢を整えると、そこで止まってしてくれればいいのに、一回大きいのが出ると、まだ出きってないのか少しづつ移動しながらまたするのです。
だから、見張ってないと何処にされるか分からない!
このままお腹の緩~いこうめを留守番させるのは大変なことになっちゃうと思って、ランチはお断りしました・泣

今は、以前マロがお腹をこわした時に頂いてた整腸剤があったので、飲ませたら、落ち着いています。

まったく~。
なんだったんだろうねぇ。

おかげで、ボレロがここまで進みましたよっ、こうめさん!

寝ていフリをしているだけ!ホントは元気!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

