スポンサーサイト 


ボレロ完成 

先月、着手した娘用のボレロがや~っと完成しました。

最近、何だか全然やる気が出なく・・・
あ~~ぁ編まないきゃなぁ~と、手の届く所にはいつも置いてあったのですが、
横目で見ながら、なかなか進みませんでした。

でも2~3日まえに・・・ふとカレンダーを見ると・・・
今日6月2日は、娘の二十歳の誕生日!(早いなぁ~私も年取る訳だわ・・・)
う~~ん、頑張るか!っと、重い腰がやっと上がり、今朝ギリギリセーフで完成です

ボレロやっと完成!

アップはこんな感じです・・・


娘も気に入ってくれた様で・・・
今朝から着ててくれるのはいいのだけど、普段着にする気なのかいな!

今日、茅ヶ崎は
この格好でも充分いけると言うので、出掛けて行きました
娘が着用すると・・・こんな感じ。


そして、もう一枚。
オマケ画像♪

こうめは常に誰かの後をテクテク・・・周りをウロウロ・・・
なので、捕まえて一緒にパチ!
出たがりなこうめ・・・

コメント

可愛いですね

ボレロの完成おめでとうございます。
若い人はこういう格好も可愛くていいですね。私も娘がいたらきっと色々編んでおそろいで着たりしているかもしれません。いいですね、サチコさん。

成人ですか~v-221
おめでとうございます。

かわいく出来上がりましたね。

さっそく着ていかれたなんて、うらやましい。息子には??v-205

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます!
これは、全部が直線に編むだけだったので、簡単でした!
でも段数を間違えていたりで、半分くらい解いたのですよぉ。

娘とのお揃いは・・・
小さい時に同じ糸でデザインを変えて編みました。
でもねぇ~・・・
今では、もうお揃いはどうでしょうか・・・
もし、編んだとしても・・・お互いに恥ずかしくって一緒には歩かないかなぁ~・笑

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます!

私も・・・
本屋で立ち読みをしたときに、『これっ!可愛い~、編むべし!』っと、即買いました・笑

娘には、『こういうのを編んでぇ~』とか、『これが良い!』とか言ってくれるから、編みがいがあります。
でも・・・息子はねぇ~・・・
こんな事、一度も言われたことないしねぇ。
小さい頃はセーターとか編んだけど、今では、私も編んであげようかなぁ~とも思わなくなっているわ!
ちょっと可哀想かな・笑

お嬢さん20歳になられたんですか?
おめでとうございます!!
可愛いボレロが出来ましたね!!いいなあこんな可愛いものが編めるなんて!!羨ましいけどサチコさんに脱帽で~す。かなわないもん!!
これからも頑張ってくださいね!!

おめでとうございます!

お嬢さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
素敵なボレロのプレゼントで嬉しかったんでしょうね~。
あの日は本当にあったかでしたものね。
今年はボレロが流行ってるし、手編みのものを着てる人なんていないからお友達に羨ましがられたんじゃないですか?(^-^)フフ

こうめちゃんもきゃわゆいよ~~~。♪

ひとつばたごさんへ♪

ひとつばたごさん、ありがとうございます!

そうなのですよ、娘は二十歳になりました♪
(外見は・・・全然そんな感じじゃ~ないんだけど・・・)もう、成人だなんて、ホント早いです。

これは、全部が直線に編むだけだから、とっても簡単でした。
これで小さかったら、お孫さんにも可愛いかも・・・(女の子だったでしょうか?)是非、挑戦して見て下さい!

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

ホント早いです。
もう、二十歳・・・そしてもう就活してます。

ボレロは・・・そうですよね!
外でも、結構、目に留まります。
若い娘が着ると可愛いですねぇ。

こうめも、家の中でもしつこく着きまとってます・爆
いつどこでも全てを監視してないといられないみたいなんですよぉ・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

