スポンサーサイト 


こうめカット 

前回のカットは4月の下旬。
もう、ボサボサ犬だったので、今日、カットしました。

目の上も伸びてきたよねぇ~。
伸びたねぇ~。



そして・・・
いつものように1時間半掛けてやったのですが・・・
こうめも私もお互いに疲れて、いつもよりいい加減なところで終了。
疲れたよねぇ。


では、なく・・・
最初から、ノンキーズさんで仕上げをお願いしちゃおっかなぁ~と、
いざ、お散歩へ!出掛けました

ポイントを良く知っていらっしゃるジョアさんは、パパッと直してくれました。さすがです!
特に顔が違います。
メリハリがついた感じです♪

さっぱりしました。

でもねぇ・・・
画像をアップで見ると・・・(見なくても分かる!)
まゆ毛があるみたいなのです・泣
カットする前、異常に目の上が気になっていた様子だったので、私がバサッ!とハサミを入れてしまった結果です・爆
おかげさまで、気合い入ってます

コメント

可愛い~!!
やっぱり、プーはボサボサくらいが、可愛いかも・・・。
うちの、羊?より可愛いわ~!!。

きみどりさんへ♪

可愛いですかぁ~♪
ありがとう♪

体も短くしたので一回り小さくなりました。
そろそろ暑くなって来るしね!
チョコちゃんもさっぱりして良かったです♪

夏~!

こうめちゃん、サマーカット風になりましたね!
サチコさんのカットも、なかなかどーしてキレイになってますよ~
同じアングルの写真だと、その差が出るかもしれませんが、毎度の事ながら、上手にカットされてますよ~

まゆげ、めかぶにもありますよ。目の上って、変な癖がついてて、チョビッとでも伸びると、お爺さんの顔になる厄介モノです!

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがと~ございます♪

いつも体から始まって、最後に顔をやるので、その時にはお互いに疲れてます。
なので、だんだんいい加減になっちゃって、メリハリのない顔になります。

めかぶちゃん、お爺さん顔だなんて!
めかぶちゃんはいつも可愛くって、それもめかぶちゃんなのです!・笑

こうめちゃんの眉毛。
中々可愛いですよ~。(*^_^*)

今日もお散歩でご一緒できて楽しかったです。
で、MIXIのお誘い、早速出しておきました。
メール、ご確認くださいね。
別に無理に・・・ではないので、どちらでもいいですよ~。

マロ君の皮膚、何とか痒いのが治まってくれるといいですね~。
でも、あの姿・・・なんかユニークでしたね。(^-^)フフ

みんこさんへ♪

今日も楽しいお散歩でした♪
いつもありがとうございます!

こうめの眉は・・・昨日よりは少しは伸びたみたいですよ。
やっぱり一週間たったら分からないかも・・・
マロも外であんな格好をするのは初めてです!
家ではよくお父さんの部屋でやっているんだけど・・・なんでしょねぇ♪

メール、これから確認しますね!
ありがとうございます。
未知の世界だわぁ~。どんなんだろっ!楽しみ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

