スポンサーサイト 


未知の世界! 

昨日から、mixiに参加してみました♪

なにが何だか分からずに始めてみたので、PCとにらめっこ・・・

朝からPC開いて頑張っていたら・・・
そうだ!そう言えば・・・随分前に娘も参加してる!って言っていたことに気づき、さっそく即質問攻めです。

面白いかも・・・です。

何方か参加されていたら、いらして下さい♪

コメント

さっそく!

「承認」してきましたよんv-221 あっちでも、こっちでも・・・よろしくお願いしますv-291

ひーちゃんへ♪

ひーちゃん、ありがとうございます!

やることなすこと・・・全て初めてなので、こちらこそよろしくお願いします!

さっそく、行って見てきます♪

(^-^)フフ

サチコさん、早速マイミクさんが増えそうですね。
サチコさんも始めると結構早いですね。(*^^)v

これからも宜しくね~。

みんこさんへ♪

知り合いの方がいらしたから、嬉しかったです♪

なんか、やってみると、奥が深そう~♪
昔の知り合いがいたりしたら面白いのですけどね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

あたしもmixiしているよ!
探して遊びにいくね~!

よろしくおねがします

サチコさま
承認させていただきました。
こちらこそっ~です。
よろしくおねがいしま~すv-238

mixiって紹介がないとは入れないのでは??以前にやってたけどもうやめましたがそのmixiのことかしら?何でも頑張るサチコさんですね!!

カカシちゃんへ♪

えぇっ~!カカシちゃんも~。

私も探してみるわ!
よろしくねぇ♪

B☆吉さんへ♪

ありがとうございます♪

私もまだまだわからないことだらけなので、ご迷惑を掛けるかも知れません。

こちらこそよろしくお願いします♪
楽しみ!

ひとつばたごさんへ♪

ひとつばたごさんも参加されていたのですかぁ~。

私は、この間、みんこさんとお散歩中に何かの話からmixiの話になり、紹介してもらいました!

慣れるまで時間が掛かるかもです。
でも楽しい!ですよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

