スポンサーサイト 


病院 

今日、2犬達を病院へ連れて行ってきました。

マロは皮膚の薬を飲んで2週間経ったので、経過を診て頂くのと、こうめはワクチンを打って頂くためにです。

マロの経過は・・・
相変わらず薬を飲んでいても、日によって変わるのですが、今日はキレイ!
なので、もう飲まずにこのまま様子を診ることにしました。

あと、最近ちょっと気になるのが体臭。とってもキツイのです!
馬肉を食べている時は殆ど気にならなかったのですが・・・

先生に聞いてみると・・・
最近、暑くなって来たので、皮膚の代謝が良くなるので臭ってくるそうです。
それを聞いてちょっと安心。
フードのせいかなぁ~とか、加齢臭かなぁと思ってました・爆

散歩じゃなくて病院だとわかるのか、今日は行くのを拒否してます。
マロ!行くよ!



こうめは・・・
ワクチンを打ってもらう時、診察台でハァハァ~言っていたので、
チクリ!とされると、大騒ぎかと思いきや・・・
全然お利口でした♪

さすがのこうめさんも、疲れてます。
帰って来ると、私の足元で寝る態勢。
寝てください!その方が静かで平和です。

ちょっと大人しくしてて下さいよ!

コメント

マロ君、加齢臭??おっさんか!!
おちついているんですね。よかったです。
こうめちゃん、ママのそばで、安心なんですね。

うちは最近、ワンコとチビねこが、膝をとりあい?

とりあえず

薬が終わってよかったですね。このままいってくれればいいのですが…。犬でも加齢臭ってあるのですか?

きみどりさんへ♪

ムフフフ・・・・
マロはおっさんかも!・笑
顔には随分白髪が出てきているし・・・お口の臭いも気になるし・・・
もう7才だもんねぇ~。しょうがない!

でも加齢臭ではないと先生のお墨付きだからホッです・爆

チビねこちゃん可愛いわぁ~。
いっぱい癒されているでしょ!
いいなぁ~♪

まこさんへ♪

とりあえず、私もマロも楽になってホッとしてます。(薬をあげるのも結構手間が掛かります)

犬の加齢臭・・・どうなのでしょう・笑
ウチの主人の方が・・・
何だか???最近、怪しいですよぉ・笑

そうそう、ワンコって察しがいいよね。いつもと違う雰囲気を感じ取っちゃうから「病院」なんて日には大変よね。
マロくん、良くなってるね!良かった~ヾ(@~▽~@)ノ
マロくんにこうめちゃん♪病院がんばったね~お疲れさま(*゚▽゚)ノ

加齢臭にはウケました~(笑

miyuさんへ♪

ホント、何でだろうね。
特にマロは支度している時から分かっている様子なのです。

病院へは、空いていそうな時間を狙って行っています。
他のワンコがいるとこうめがうるさくて大変!
昨日は誰もいなかったから2犬ともお利口でした♪ホッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

