スポンサーサイト 


おかえりっ! 

夕方から、本格的に降り始めた雨。
やっぱり今日から梅雨に突入かなぁ
2犬達のお散歩もおあずけです。

こういう日は・・・
こうめはウッホウッホ!言いながら家の中を走りまくり、ストレス解消。

それに・・・
家族が帰って来ると、いつも以上の歓迎っぷりです(ここでもストレス発散か!)

ヨ~イ!

ドン!!


この白い物体は・・・マロです。
ジャ~ンプ!
シャッターが間に合わないよ!

マロくん!もう歳のこと考えてよ!
足腰気を付けてちょ~だい!

コメント

うちは、主人が帰宅すると、私や息子達より、わんこの”うれしょん”で歓迎です。
かわいいもんですね。このごろは、チビ猫もちょろちょろするし・・・。

癒されますね。

やっぱり、カユカユが無くなると元気ですね~マロくん!
そんな姿を見て、安心しました。
どこか不調だと、そんな遊び(?)なんて、できませんもんね。

お散歩できない日は、どこかでウップンを晴らさないと、ね!

復活

マロ君、元気が出て良かったですね。ルビーは10歳ですから、もう歳ですけど、マロ君はまだまだ若いですよ。あー、良かったです。

きみどりさんへ♪

こうめもちょっと前まで、うれしょんしてましたよ!
ホント、うれしぃのでしょうね~。

チビ猫ちゃんもやんちゃ盛りなんでしょうね~・笑

ねぎさんへ♪

マロは小さい時から、ジャンプが得意だったんですよ!
でもこうめがやって来てから遠慮がちになり・・・だんだん様子を伺いながらのジャンプになってます。

でも、痒いのが治まって・・・少しは楽になっているんでしょうね!
最近、何だか元気だわ~ん・笑

まこさんへ♪

7才は、もうシニアの部類。
でもルビーちゃんだって、まだまだです!!

みんな、元気が一番ですよね!

マロくん♪すごい所へ登ってるのねぇ!危ないよぉ(笑
家族が帰ってくると、たとえ寝ていてもすごいテンションでお迎えしてるよね~♪
今日は晴れてきたよ♪
お散歩行けるねヾ(@~▽~@)ノ

miyuさんへ♪

ケント君、優君もそぉ~~なのねぇ!フフ・・・

梅雨は何処へ行っちゃったんだろうね!
ホント、今日はいいお天気v-278
これから海までお散歩に行ってきま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

