スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々です! 

久しぶりのワンコセーターです。

知り合いの方からボーダーのセーターを頼まれました!ウレシィッ(^^)/
今回は、見本となるTシャツを持って来て下さったので、それと似たものを編みます♪

今、シーズンではないので、もし糸が手元になかったら・・・まだまだ編み始められないあなぁ~と思っていたけど・・・
先程、ゴソゴソ掘り出してみると、いい感じの糸がありました!ヨカッタ ホッ!

これから取りかかろうと思います♪
久々で、私も楽しみ!

こむぎちゃん、待っててねぇ♪

コメント

注文したら作ってもらえる?んですか??そうですよね!!そのほうがサイズなどちゃんとできるものね!!これからはメールで注文受けるといいのに・・・と思いましたが・・
出来上がったらまたアップしてね~~

今、毛糸は触るのが・・・。
でも、楽しみですね。

私も・・・注文していいかな?

ひとつばたごさん & きみどりさんへ♪

ひとつばたごさん、きみどりさん、ごめんなさい!!

以前ひとつばたごさんに買って頂いたのは・・・ホントに最後の最後に半額セール品をして、それでも残ってしまい、それをこちらで、報告がてら気軽に載せたところで・・・皆さんにお声を掛けて頂いたので、私も嬉しくなってお分けすることになりました。

『ノンキーズ』さんに初めて置かせて頂いた時、オーダーなどは到底無理!と思い、いっさい受け付けないという心構えで始めました。
でも次の年ぐらいから、お店で直接お客様にお願いされたことから、断りきれなくなって、受けるようになりました。
オーダーの場合、実際にワン達にあって、サイズを測ることはもちろん(きっとこちらで測るのとオーナーさんに測って頂くのとは変わってくると思います)
ワン達の毛色や性格など、配慮しながら編むこともあります。
そして出来上がれば、試着してもらって、飼い主さんが納得した時点でお渡しするという形を取っています。
ですから、お店ではオーダーを受けていますが、ネットでは受けられないなぁ~と思ってます。
今回、このセーターもオーナーさんとも会えばよくワンのお話しをしているので受けることにしたのです。

変な、こだわりでしょ!

なので・・・・
本当に申し訳ないのですが・・・
特にひとつばたごさんには、今までいっぱい買って頂いて、今さらと思うかもしれませんが、ネットでの注文販売は今のところ考えていないので、ごめんなさい!!

きみどりさんにも、何回もお声を掛けて頂いているのに、気を悪くされたら本当にごめんなさい!


でも、もしかしたら・・・ホント、もしかしたらです。
今年からは無理かもしれませんが、将来、ネットショップを始めたいな!と思っています。
その時もオーダーの方は受けない方向でと思ってます。
まったく同じセーターを編むのは、私には無理なので(製図も何もなく勝手気ままに編んでいるので・・・)できれば、『一点物!』を強調して販売出来たらなぁ、と考えています。
もし、その時、気に入って頂けるものがありましたら、その時はよろしくお願い致します♪

ご理解頂けたでしょうか・・・
長々となってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ、無理なお願いでしたね。
いつも、あんまり可愛いから、ついつい・・・。
1点ものv-221きっときっと1番のりで、ゲットしますから!!
待っていますよ~。

きみどりさんへ♪

きみどりさん!そう言って頂けて、うれし~いです♪

これからも変わらぬお付き合いをさせて下さいませ(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。