スポンサーサイト 


5色ボーダーセーター 

頼まれていた、ボーダーのセーターがやっと完成しました。

久々のワンコものだったので・・・
ゲージを取って・・・とやっていたのですが・・・
何だか、最初にこれっ!と思っていた赤色の糸が、編んでいると、ど~もしっくりしないので、近くのユ○ワヤまで行って、赤色だけを物色してきました・爆

5色を使ってのボーダーセーターは、初めてです!
糸を交互に順番にずらしながらの作業だったけど、思ったほど面倒ではありませんでした。
それよりも、糸始末がちょっと・・・です。

Mダックスちゃん用です。
預かっている見本のTシャツの色になるべく似せました。

コメント

5色ボーダー

完成さすがに早いですね。とても可愛い仕上がりです。5色使ってもちっともうるさくないですね。糸を沢山使うと始末が大変なのはよく分かります。

おめでとう!!完成ですね。
やっぱり、かわいいです~。
ほしい~!!まだ言ってるよv-8

まこさんへ♪

可愛いですか~♪
ありがとうございます!

見本となる5色があったので、編みやすかったです。
なるべく糸始末をしないで済むようにと考えながら編んだけど・・・
やっぱり最後は、ちょっと大変でした。
まこさんも、経験済み?ですかぁ~♪

きみどりさんへ♪

ありがと~ございます♪

最初使っていた赤色だとちょっと暗めになってしまったので、明るい赤に変えたら、可愛い目になりました!

ムフフ・・・ほしぃ~?
そうはいかないでのであったぁ~・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

