スポンサーサイト 


特訓! 

高2の息子はバトミントン部。
屋内競技のバトミントン部は、他の部との調整もあって、体育館での練習は週数回の練習で、後は外でランニングらしい。

梅雨に入って、昨日は久々の
昨日の朝、「今日は外での走りの日だから、雨じゃ部活は休みだ!ハッハァ~」・・・な~んて出ていったのだけど・・・
帰宅したのが結構遅かった!  ムムム・・・部活が無くなって遊んで帰ってきたな?と思いきや、いきなり・・・
「今日さぁ~、今朝テレビでやっていた、ビリー何とかっていうダイエットのやつ!一時間もやらされたぜ!」っと、筋肉痛になった身体を引きずりながら帰ってきた・笑

そうです、どうやら、今流行っている、ビリーズブートキャンプをやらされて帰って来たようなのです。
なんでも、顧問の先生が何方かに?借りてきたらしく、これから雨の日にはこれで特訓だ!なのだそうですよ。
先生曰く・・・家でやっていて腹筋がスゴイついた!と絶賛?しているみたい。
(どんだけやっているんでしょう・笑)

今日も朝から、部活に行きました。
でも今日は、いつもキツイ!と言っている体育館での練習が出来るようなので、変にホッ!としているみたいでした。


特訓!と言えば・・・

以前、こうめに特訓した「お手!おかわり!ハイタッチ!!」が、最近ちゃんとやらない時があります。
でもオヤツを目の前にすると・・・・

オイオイ!こうめさん!
もっと落ち着いてハイッタッチ~~してね!

コメント

楽しい

お手は当たり前と思いますが、いやーハイタッチには笑いました。サチコさんが教えたのですか?見ていてとっても楽しくて何回も見入ってしまいました。

まこさんへ♪

ムフフフ・・・
そうです!私が必死に教えました!

最近、こうめには、マロが食べていた馬肉のおこぼれがないため・・・食事前にやらせるハイタッチがぜ~んぜんやる気がないのです。

でもやっぱりご褒美には弱いのでした!

あたしも~~

ビリーさんの体操(笑)したい~~!!!
あれ相当きつそうだよね!
あの体操が出来れば・・体重10k減も夢じゃないよね!
買おうかな・・・。
近くに住んでいれば一緒に出来たのに、残念。(笑)

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん、やってみたいのぉ?
私には絶対無理だわ!
見てるだけで疲れちゃう・笑

息子は・・・まだ筋肉痛らしいよ。
でも、これっ!ホント、体重は減るみたいだよねv-91

やっぱり男子は、v-91でないとね~。
うちは吹奏楽なんで、腹筋がわれる?なんてことはまるでなし。v-14軟弱だわ~。

こうめちゃんかわいい!!
うちのチョコは、もっと必死のぱっちって感じかな~。
おやつもめったにあげないし・・・。

きみどりさんへ♪

吹奏楽だって、腹筋使うのでは?
意外と体力ないとダメだったりして・・・決して軟弱なんかじゃないと思うけど・爆

ウチはオヤツあげすぎかなぁ~。
ついつい美味しそうだだから、買ってきちゃう!いやっ!最近のワンのオヤツは美味しぃ~のです!(試食済み・笑)

アハハハ~

こうめちゃんブートキャンプだぁ~!

こうめちゃんなりに、やり方があるのよね~オカワリとハイタッチをテンポ良く出来るのスゴイわぁ~
めかぶなんて、グダグダやってますから。それも、投げやりで…。

ねぎさんへ♪

めかぶちゃんもやるのねぇ♪

こうめは、オヤツを目の前にすると、やる気マンマンなのです!
でも普段はね、しょうがないなぁ~チョイチョイッ!って感じでナメテます・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

