スポンサーサイト 


ムシムシィ~ 

今日は曇っているけど、ムシムシして暑いです。

私は、あまりエアコン好きではないので、暑くたって我慢しているけど・・・
2犬達は参っているようです。

マロはいつもの所で、爆睡中
いつも丸まって寝ているマロ。今日は暑くてノビノビ~


こうめは風が通る涼しい場所を知ってます
床は冷たいのねぇ♪


暑いのに、気持ち良さそうねぇ♪

コメント

アハハハ~e-68
ふたりとも、キモチ良さそうに寝てますね~
今日の仙台は、仙台にしては暑いですが、湿度もなくて、家の中は風もかなり通るので、お昼寝するには最高!です。
私もエアコンは嫌いで、かなり昔のエアコンがあるにはありますが、もうずっと使っていないので、ますます怖くて使えません。
ワンコ達って、ちゃんと涼しい所をしってますよね。冷たい所を転々と移動しながら寝てますよ。たまに、とんでもない所で寝てたりするので、ビックリ!

幸せそう

気持ち良さそうに寝てますね。ゆったりと安心しきっているのが分かります。キラとルビーを比べると、やっぱりルビーのほうが睡眠時間が長いですね。キラは少しの物音にも反応しますが、ルビーは動じなくなりました。もう老犬なんですね。

ねぎさんへ♪

いいなぁ~、仙台も、夏でも湿度が低いのですかぁ。
そう言えば・・・福島の久ノ浜に伯父がいるのだけど・・・海が近いのに、あまり湿度を感じなかったのを思いだしました!
こっちの夏はムシムシ暑くて耐えられませんよぉ・泣

めかぶちゃん、転々としているのねぇ♪
こうめは大体同じところで寝てます。
冬でもストーブの前が暑くなって来ると・・・同じ場所で冷やしてますよぉ♪

まこさんへ♪

今日は、ホント、ムシムシして暑かったのに・・・2犬共、よく寝ているなぁ~って感心してました。

ルビーちゃんとキラ君の様子を拝見していると・・・いつもウチの2犬達と似ているので、様子が目に浮かびます♪

マロも、良く寝てますよぉ。
オヤツのガサガサっていう、袋の音がするとき意外はねぇ~♪・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

