スポンサーサイト 


shonandog.com 

一週間、平々凡々の日々・・・
こちらの更新もさぼってしまいました(>_<)

昨日は午後から、湘南地区は警報が出るほどものすごい雨
なので・・・本当は今日、主人は釣りに行く予定で、わざわざ休みを取ってましたが、ピカイチになったけど海は大荒れで釣船が出ず、中止!残念!

ということで・・・
久しぶりに海までお散歩へ行くことになりました。

以前から気になっていた、海岸通りに出来たペットショップのshonandog.comさん。
私がつい最近mixiを始めたのですが・・・偶然にもこちらで巡り会えたコミュニティの管理人の方のお店でした。

こちらのサイトを拝見すると・・・
看板犬に、スタンダードプードルのマフちゃんとシュナウザーのコタロー君がいるのです。
日記にも2犬ちゃんのことがいっぱい書かれていて、とても楽しいのです。
なので、よけいに会いたくなって今日、お邪魔しに行って来ました!

2犬ちゃん達、とってもお利口さんです。
写真を撮らせて貰うとき、ちゃ~んと言うこと聞いてくれました。
出きれば・・・この横にマロとこうめも並ばせて撮りたかったのですが、そんなことは絶対無理!
もうこの時点でこうめはいつものウゥ~ウゥ~ワンワンワン!が始まっていたのです。
スタンダートプーのマフちゃん&シュナウザーのコタロー君!

さっそくケンカ売ってます!
こうめ!ケンカ売るんじゃないの!


マロは相変わらず逃げ回ってます!
ビビリのマロ!逃げてます。


お店の方からオヤツを頂きました!
こんな時は、ちょっとは静かです。
でも、いつもと何かちがう感じ!
オヤツは頂きます!

マロはコタローくんが気になる?
ちょっと落ち着いた?


こちらでは、オリジナルのTシャツ(人間様用)ワンコの服、ストラップ等々、カワイイグッズがいっぱいあるのです。
さっそく主人はTシャツ、そして・・・マロだけにストライプの服を購入して来ました!
こうめのはねぇ~買わなかったんだよねぇ~。
今度、こうめさんの買ってあげるねぇ~♪

そうそう!
すぐ前が海岸なので、そちらで記念写真を撮ってくださいました!
と~っても気さくなお店のご主人!
ありがとうございました!

この写真、先程サイトを拝見したら、今日の日記に載せて頂いてました!ウレシィ・・・
またお邪魔します♪
マロにぴったりサイズでした。

コメント

充実してるぅ~

土地柄なのかしらねぇ、湘南はいろんなお店が充実してて、羨ましいですよぉ。
その点仙台は、お店が限られているので、地元人のワンコ連れとかち合ってしまうんですよね~

初めて行ったお店から、素早い対応で何かしらしてもらえると、すごく嬉しくなるのって、わかるわぁ~
また、行きたくなっちゃいますよね!

近所にこんなお店があるといいね~。
うちは引っ越す前の家の近所にはお気に入りのペット関連のお店が2つあってよく利用していたけど、今のところには全然なくて・・・
私が気に入っていたドッグカフェも、行く度に写真を撮ってくれてお店のHPにUPしてくれたのよ。
そういうサービス、私も嬉しかったな~って懐かしく思い出しちゃいました。
今度、湘南行こうかな~♪

ねぎさんへ♪

近所にもドッグカフェとか結構あるみたいなんですけど・・・あんまり近いと逆に行かなかったりして・・・茅ヶ崎の方はあまり詳しくないです・爆
ちょっと離れた所によく出没してます。

仙台にだって、たくさんお店がありそうに思えるけど・・・そうなんですか?
お店もこちらより、広々としてそうです。
ドッグランとかも広くて思いっきり遊べるのではないですか?
こっちはお店の数はあっても、行ってみると狭かったりドッグランと言ってもチョロチョロするくらいの大きさだったりで・・・こうめなんかはあの通りなので、ワンコに接近されるととってもキケン!
ちょっとヒヤヒヤしながら新しいところを開拓してます。

でも、お店の方と仲良くなれると、また行きたくなっちゃうんですよね!

miyuさんへ♪

このお店のご主人は、初めて伺ったのにもかかわらず、ホント、とっても気さくに話されて、すっかり気に入ってしまいました!
それに2ワンも懐っこくって、カワイイ~のです。

miyuさん!どちらでしたっけ?
是非、こちらの方も開拓して下さ~い(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

