スポンサーサイト 


暑いけど・・・ 

ここの所、こちらは雨がずっと降ってます。
今日もお散歩無理かなぁ~・・・

ムシムシジメジメ~ってするけど、めげずに・・・
こうめのストライプワンピを編んでみました。

このストライプのギザギザしたガーター編みは、昨年買った本にカワイイ帽子が載っていたのですが、この編み方をアレンジしました。

背中のオフホワイト部分は、昨年、編んだポコポコ編みの編み方に似てますが、ちょっと違った交差編みです。
こうして見ると・・・もう一つ、背中部分に何か欲しかったかなぁ。
ピンクストライプワンピ


さっそく、昨晩こうめに試着させたのですが・・・
寝てた子を起こしたので、機嫌が悪く、ちょっとウゥ~!
そのまま着せて家族にお披露目するのに部屋をウロウロ・・・
その時に娘が抱っこしたら!!
こうめ!やっちゃいました!
娘の手を咬んだのです!

何故か夜になると娘には威嚇するこうめ!
それに、今日はお散歩行ってないしつまんな~~い!って寝てたところで、私が試着させたもんだから余計にウップンを晴らしたのでしょうか?

娘も咬まれたとあっちゃ~、黙ってません!
思いっきり怒ってました。

そんなこんなで撮った写真。
こうめのシッポ!どこか行っちゃってます

振り返りは情け顔。

前からはこんな感じです。


次はマロのねぇ♪
このギザギザ編みをどうやって使って編もうかなぁ♪

コメント

ご無沙汰してました。

サチコさん、お久しぶりです・・・( ^-^)_且~~~


きゃ~♪、、、、、(〃 ̄▽ ̄〃)
可愛い~。こうめちゃんにとってもお似合いですね~。

ブログを新しくしました~。
よかったら遊びにいらしてくださいね~・・・( ^-^)_且~~~

あらら

寝た子を起こしちゃったのですね。それはちょっとこうめちゃん、お気の毒でした(笑)。でもカミカミはいけませんね。なんでお嬢さんだけに威嚇するのでしょう。不思議ですね。

このセーター、可愛いです。大人しそうに見えますよ。叱られてしょぼんとしてるせいでしょうか(笑)。

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、お元気でしたかぁ~。

何回か遊びに行ってたんですけど・・・どうされたかなぁと心配してました。
でも、こうやって遊びに来て頂けて良かったです♪

後で、リンクを直しておきますね!

まこさんへ♪

この日はとてもゴキゲン斜めなこうめでした。(いつもかな?・笑)

夜、娘を威嚇するのは、おそらく・・・
以前、夜、帰宅した娘が素足で、それも臭いをプンプンさせた足!でテーブルの下で寝ていたこうめを蹴ってしまったからだと思います。
犬は臭いに敏感ですものね。
きっと、この臭いはキケン!ってインプットされているのだと思います・爆
朝は全然平気でシッポブンブンなんですよ!?変でしょ。

おとなしそうに見えますか~・笑
そんなこと全然ありません!
この後、いつものこうめに戻ってますから(^^)/

サチコさんへ

ありがとうございます~♪

なんだかきょうはたくさんの人に
ありがとう~~~~!
と伝えている私です^^

お勉強も大事だけど息抜き(休息)
も必要(しなきゃ)ですよね!

奥歯かみしめ、がんばります~ルン♪

ASAKOさんへ♪パート2

ASAKOさん!
頑張りすぎず、マイペースねぇ~♪

今、リンク直しておきましたよぉ(^^)/

リンク^^

サチコさん。

ですよね~。マイペースが一番!
リンク手直しありがとう。

きょうね、主人お休みです♪
近くで展覧会があるので行くかもです。(予定)v-75

ASAKOさんへ♪パート3

ウチもね!主人お休みです。
でもね、午後から息子の学校で面談・・・
だから何処にも出掛けられませ~ん・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

