スポンサーサイト 


アルバム 

現在使っている『Teamiya Dog Knit』のアルバムですが・・・
画像をちゃんと見ることができません(>_<)

以前から分かってました。
『ヘルプ』を見ると、どうもセキュリティソフト『ノートン』が原因みたいです。

これを、ちょっとの間『Noton Internet Securityを無効にする』にして頂けると見られます。

だけど・・・
毎回こんなことするのは面倒だし、他にもっと適当なアルバムがないかなぁ~と、今日探してました。

でも、なかなか、無いですねぇ~。

フリーのWEBフォトアルバム・・・
何方か知りませんかぁ♪コマッタ・・・


アタチもお散歩行けなくてコマッタ・・・
つまんな~い・・・

コメント

お久しぶりです~こちらも雨ばっかりで~す。今日はやっと晴れ間が出ましたので急いでお洗濯物外に出しました。
サチコさん地方も雨でしたか?雨が降らないと夏の間のお水が足りなくなるのも困るけどこう続くのも嫌ですよね。人間わがままですよね!!わたしだけかも~^。編み物頑張ってるんですね!!

ひとつばたごさんへ♪

九州地方は大変な被害が出ていますね。
ひとつばたごさんのところは大丈夫ですか?

こうめのセーター見て頂けたんですか!ありがとうございます。
ジメジメな季節なのに、なんだか急に編みたくなって編んでみました。
今度はマロのです。

サチコさん♪

黄色お花ワンピが私はすき。

アルバム。開けましたよ~・・・( ^-^)_且~~~

主人は18日までお仕事。
なにしようかなあ?

あ、今月なぜか招待状が多くて。。
それにしようっと。

ASAKOさんへ♪

ホント!
アルバム見られたぁ?
良かったわぁ。
私が見てもチェックしないと見られないのです。

黄色いワンピって今年の作品かな?
ちょっと派手かなと思ってたワンピです。

見てくれてありがとう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

