スポンサーサイト 


台風? 

台風4号が接近してます。


茅ヶ崎は・・・今朝は雨が強かったけど、今は曇り空。
「大雨洪水暴風波浪警報」が出ているけど、外は静か。
このまま通り過ぎて行ってくれるといいけど・・・

ここのところ、雨の日ばかりで
2犬達は殆ど散歩に出ていません。
合間を抜ってちょこっと行っただけ。

こうめは、暇を持て余してます。
家の中で急に暴走!!
それもちゃ~んとスタート地点とUタ~ンする地点が決まっていて、
何回も同じ所を繰り返し走ってます・変なコダワリ・・・

これに飽きると・・・
今度は、マロにちょっかいを出して追いかけてます。
マロの逃げ場がなくなり追いつめられると・・・・
最終的にこのせま~~い隙間に入り込むしかありません・爆

普段、マロのシッポは入ってて、殆どピンとしている時がないけど、
こうめにケンカ売られると?シッポがピ~ン!

マロ兄ちゃん、逃げないでよ!情けないよ!

(ちょっとオチリが赤いねぇ~。)
オチリを向けて失礼!

狭い所をUタ~ンしてやっと出てきたわっ!
こうめは怖い!


そして・・・

こんなことしていると・・・私の


諦めたこうめも今度はカミカミカミカミ・・・マロもいつもの場所に落ち着きます。
ここにいる時は静か・・・


早くお天気が良くなるといいね

コメント

その「茅ヶ崎近辺」の台風が、仙台方面に向かっていますよ~~
かなりそれてくれたので、直撃は避けられるみたいですが、昨日の夜半から雨ですよ。
風が急に強くなって、家の中に変な音がすると、めかぶは風に向かって、文句があるのか唸ってますよ!

ねぎさんへ♪

たった今、ニュースを見ていたら、福島、仙台の様子が・・・
勢力が弱まったと言ってもまだ被害が出てますねぇ・・・お気を付け下さい!

こうめも・・・
あれから、通り過ぎていく吹き返しの風でガタガタするドアの音にしょっちゅう反応してうるさかったです。
誰かいるのかと思っているのかなぁ~・爆

こんにちは^^

こちらは台風一過快晴の一日でした・・・・・・・( ^-^)_且~~~

家はチビふたりが喧嘩^^します。
でもなんだかんだありながらも4ニャンとふたり。なかよしです。

お天気よくなりますように♪

ASAKOさんへ♪

そっか~!
今日、鹿児島はv-278だったのねぇ♪
台風は大丈夫だったぁ?

お天気が悪いと、私までストレス溜まっちゃいます。
でも、明日はこちらも晴れて暑くなりそうなので、久々にお散歩も出来そうだわぁ(^^)/

台風

サチコさんの所は被害はなかったのですね?ねぎさんの所はかなり風雨が強かったようですけど…。こちらは曇って少々風が出ただけです。台風がそれてくれてよかったです。

まこさんへ♪

おかげさまで、こちらはホントに台風が近づいて来てるの?と言う感じでした。

そうですねぇ~・・・
東北の方は被害が出てましたねぇ・・・
海にそれてくれたので大丈夫かと思っていたけど、油断は出来ませんね。

明日は、晴れそうだから、やっとお散歩に行かれるかなぁ♪

台風が去ったら、いきなり”あっつ~!!”せみしぐれも、もうすでに、やかましい!!
あ~なつだわ~!!v-275

きみどりさんへ♪

あぁっ!!きみどりさんだ!!
よかった よかった!PC再開出来たのね!

さっそく、遊びに行きますよぉ♪

HP!

ホームページ。も再開してます~。
お時間が空いたときに遊びにいらしてくださいね~。

まだ使いなれていないので掲示板にコメント残してもらえると助かります^^

ASAKOさんへ♪

HP! 再開おめでとう♪

さっそくお邪魔しにいきま~す(^^)/

おはよう~♪

サチコさん、おはようございます♪

サチコさんのHPの掲示板にも
カキコミしているので
気づいたらお返事お願いします~
・・・・・・・( ^-^)_且~~~

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、ごめんなさ~い!

最近、bbsの書き込みがあまりなかったので覗いていませんでした。
ホント、ごめんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

