スポンサーサイト 


いつになったら・・・ 

いつになったら、梅雨が明けるのでしょ。ジメジメ・・・イヤダ~
いつになったら、マロのギザギザセーターが出来るのでしょ。アツクテアムキナシ・・・
いつになったら、ミシンを出すのでしょ。オシイレノオクカラダスノガメンドウ!


雨の日が続くと気分までやる気なしの状態。
と言って、夏になれば暑い陽差しにも負けそうだし・・・

マロのセーターも・・・
黒×白で、手を付けたけど、な~んかしっくりしなくて止まってる。

この間、本屋で見付けた「パンツ」の本。
カワイイし涼しそうだし、簡単そうなので、何年かぶりに自分の物を縫ってみようかと、布までは買って来たけど・・・
型紙とって・・・それから進んでな~~い!!

いったい・・・これっていつになったら、完成するのか!
“やる気”よ~出てこ~い!
果たして完成するのか・・・

コメント

暑いです^^

>“やる気”よ~出てこ~い!

に思わず笑ってしまいました。
こちらも今日はなんだか外はじめじめしてるし、アミアミははかどりません。
もうしょうがないからちょっと検討しているモデルルームの見学(近所)に
行って帰ってきたところです~・・・・・・・( ^-^)_且~~~

自分専用の部屋がほしい。というのが目下の望みなのです^^


サチコさん、HPのリンク手直し、ありがとうございました~。

今日は

私、頑張りました(笑)。午前中は曇りだったのですが、午後から青空になったので、買物を終えて夕方から庭仕事です。たったいま玉の汗を拭きながらあがってきました。やる気はあせると出てこないみたいです。ゆったり構えて知らん振りしてると、向こうの方からやってきますよ。サチコさん、これは実感です。

ASAKOさんへ♪

いいなぁ~♪
新築の予定があるの?

私も自分の部屋が欲しいわっ!
小さくてもいいから、お店みたいに棚がいっぱいあって、毛糸を並べて置きたい♪

そしたら、もっと“やる気”が出てくると思うんだけどなぁ~・笑

まこさんへ♪

まこさ~ん!そっか~頑張っているんですねぇ♪

まこさんの言う通りかもしれない・・・
何か焦っていたり、気に掛けているとなかなか進まなかったりしますよね。
ふっとした時に急に・・・ってこと、
分かります!
それが来るまで待っていよっかなぁ~♪・笑

気候のせい?

ほんと、やる気はあるけど、体がついてこん!!です。まったく

やりたいこと、しないといけないこと、ありすぎ!!
読みたい本が、買ってはみたものの、山積みです。
また今日もおわってしまう~!!
パッチワークなんて、まだまだできそうもないです。

きみどりさんへ♪

きみどりさんは、引っ越しされたばっかりだもん!まだまだ片づけで忙しいでしょ~。しょうがないよぉ。

私の場合は、時間はタ~ップリあるのに、やらないだけの怠け者なのです。

そっか!そっかぁ~。
パッチワークは、後でのお楽しみでとっておいてぇ♪・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

