スポンサーサイト 


一気! 

無気力だった昨日から一夜明け・・・
何だか分からないけど午後からやる気が出てきたので、一気に「簡単パンツ」を縫いました。

何せ・・・ミシンが押し入れの奥のほぉ~に仕舞ちゃってあるもんだから、これを出すのが大変!
ってことは・・・逆に出してしまうと・・・
一気に終えてしまわなければならないので、必死になって片づけたということです・爆

全然、大した物ではないのです。
何方でも縫えそうな膝下15㎝ぐらいのゴム入りパンツ。
家で穿いているのには楽!なのが一番!です。

あと、ついでに・・・
随分前に買った、ジーンズの裾直しもやっつけました!
ホントはハワイアン柄で作る予定だった・・・


オマケ画像♪

昨日、息子が部活(バトミントン部)でシューズが破けて使えなくなったみたいで、先生に借りたそうです。
このシューズ・・・外に干しておいたのを片付け様としていたら・・・こうめが臭いを嗅ぐ嗅ぐ!!

どんな臭いなのか!
鼻をフガフガ鳴らしながらしばらく顔を突っ込んでいるんです。
よっぽど良い か・ほ・り がしたのねぇ♪
どんな臭いよ??

コメント

一気^^

サチコさん、こんにちは~・・・・・・・( ^-^)_且~~~

ほんっとどんな香りなんでしょう。
こうめちゃんにとってはどんな香りでもいい香り^^だったんじゃないかな?^^

あ。帽子、完成しました~♪

サチコさんもおめでとうございます♪
私はミシンは一応外に出てるんですが
なかなか手をつける機会がありません・・・。

ミシンって、出してしまうと作業がはかどるんですよねぇ。出すまでが腰が重いとゆーか、おケツが重いといゆーか…。私がそーなんですけどね。
簡単パンツ、部屋着にイイかも~~

残るはマロくんのセーターですね。

ASAKOさんへ♪

この後、こうめはシューズをカミカミし始めてびっくり!
あわてて取り上げました!

やっぱりねぇ~・・・
ミシンは仕舞っててはだめよね。
出しておける部屋がほし~い!

帽子!完成したなんて・・・
ASAKOさん、あっという間に編んじゃうね!スゴイ!

ねぎさんへ♪

私も、おケツ・・・すんごい重いのです・笑
このパンツ!全ゴムなので楽々なのがいいんだけど・・・楽々すぎて太るのも楽々かもねぇ・笑

マロのセーターは・・・
縞々(何だかしっくりしてないけど)の後をどうしようかと検討中。
こうめと同じ編み模様でいいかなって頭の中をグルグル・・・です。

サチコさんへ

BBSが呼んでますよ~(笑

今日は主人。お休みです♪

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、いつもありがとね!!

先程お返事しておきました(^^)/

今日の茅ヶ崎・・・
朝からと~っても良い天気。何日ぶりでしょ!
朝から、洗濯機がフル回転です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

