スポンサーサイト 


一緒 

今日、実家に行って来ました。

帰っても・・・
2犬達を一緒に連れて行かれる所が決まってしまいます。

一件は・・・車でちょっと行ったところの量販店。
そして、もう一件は・・・お散歩に丁度良いキョリのホームセンター。

夕方、な~んにも買う物なんかないのに、お散歩に出ると寄ってしまいました。

乗り慣れていない2犬。
ウロウロしてます。
カートに乗って!


ペット用品も豊富。
いつも、見にいくのだけど、必ずガラス越しのワン達に吠えられるのですぐに退散です。
でも、美味しそうなオヤツは買ったからねぇ♪
オヤツ買ってぇ~。

コメント

おりこうさんですね。
うちなら・・・きっと、「留守番させておくんだった・・」ってことに。

これも”慣れ”なんでしょうね。
車だって、じっとしてなくて、
私がへとへとになります。

カメラ目線の二人?かわいい~v-221

こんにちは~♪

家の猫(うちのねこ)では考えられない光景です^^

きょうも鹿児島は暑いです・・・( ^-^)_且~~~

私、こうしてペット用カートがあるお店を選んで行きますよ~
なので、うちの2犬は慣れたもん。
でも、優は初めてのカートの時、あの高さから飛び降りちゃったんです。
飼い主ビックリしたことを思い出しました。

きみどりさんへ♪

チョコちゃん、そんなにやんちゃさんなのぉ?

こうめはこういう乗り物?には弱いみたいです。車だと、もっとビビってます!
だから・・・車の中だけはマロの天下!なのです。

何処へでも一緒に連れて行きたいけど・・・やっぱり、飼い主は疲れるよねぇ(>_<)・爆

ASAKOさんへ♪

そうだねぇ・・・ネコちゃん達は一緒には行動出来ないものねぇ・・・
でも、それはそれで、おウチでちゃんとお利口にしているのでしょ?
そこが2犬達とは違うのよね!

今日、こちらも・・・
曇り空でどんよりしてて暑いわよぉ♪
早く梅雨明けして欲しいわぁ。

miyuさんへ♪

えぇ!
優くん、飛び降りちゃったの?
大丈夫だった?

ウチの2犬達は、仲が悪いので?同じスペースにいると、こうめが何かとちょっかい出したり、怒ったりで大変!
なので、あんまりこういうカートには乗り慣れていません。

でも、慣れてくれれば、安心して買い物が出来て良いわよねぇ♪

2ワンともちゃんとお座りして乗ってるんですね~~お利口さんだわ~~~家もほとんどお留守番させていきますから~~みっくもらみもお留守番しててね!!といって出かけます。留守番の間はずっと寝てるようですよ。いたずらもしてないし~~マロちゃんこうめちゃんのカメラ目線可愛い~~~

ひとつばたごさんへ♪

お利口に見えますかぁ♪
ホントは、こうめがマロのことを邪魔にしてばかりなんですよ!

みっく君、らみちゃんは仲良しだものねぇ~、羨ましい~です(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

