スポンサーサイト 


『Jと歩く 犬のいるくらし』 

昨日、実家に帰った時の話。

いとこがエッセイ集を出版したと母から聞きました。

このいとこ、“きょうこちゃん”は、私の姉と歳が近いせいか、幼い頃はあまり一緒になって遊んだ思い出はなく・・・
一足先に大人になって行くお姉さん的存在です。

その、きょうこちゃんが、本を出版??
今は確か・・・専業主婦。
何で今?っと母から話しを聞くと・・・
『あとがき』に書かれていることの他にも、色々と理由があった様で・・・自分が生きている“証”を残す為でもあったようです(^^)/

ゴールデン・レトリーバーJ君を中心とした日常の家族の様子が微笑ましく書かれているエッセイ集。
もし、本屋さんで目に留まる様なことがありましたら、是非、手に取ってみてくださ~い♪

Jと歩く 犬のくらし
Jと歩く 犬のいるくらい

コメント

是非・・

本屋さんで探してみよっと!!
専業主婦で本を出版するなんて・・自費出版なのかな??
でもほんと凄い!

おはようございます・・・( ^-^)_且~~~

サチコさん、おはよう♪

アルバム。ニコンさんにされたんですね。私の場合ですが統一した方が楽でした。
あちこちアルバムがあるなんて知らなかったです(ビックリ)

楽しみにしてますね~☆

カカシちゃんへ♪

探してみてみて!!・笑

詳しいことは分からないけど・・・
自費出版では無いみたい。
読者投稿がきっかけで?再度依頼された様な事が書いてあったよぉ。

ほのぼのエッセイなのです!

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、おはよう~♪

そうそう!ニコンさん!・笑
只今格闘中です・爆

頑張るねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

