 


いつもここまで・・・ 

まだ、こちらは梅雨明けしてませんが、ここのところ晴れ間もあったりして、今日も海まで行って来ました。

夏休みに入った娘と一緒に散歩。

もうすぐ海近くの陸橋。
夕方で暗くなってちゃんと写ってな~い

陸橋

今日は曇っていて海の色もどんより・・・
陸橋の上

陸橋に上がるといつもクンクン・・・

2犬達もオヤツを食べて一休み。
一休み

ここの陸橋まで来たらUタ~ン!

途中で某ダイエット飲料を買い、2人で飲みながらの帰り道。
これが、結構大汗かきます!
でもねぇ、家に着くと夕飯前なのにな~んか食べちゃうからねぇ・・・

コメント

いいな~海
♪海はよ~!!ってかv-221

きみどりさんへ♪

今日もこっちは曇り空でムシムシ~。
暑いっす。

海、近いのも気持ちがいいけど・・・
海風はベトベト。
海の近くに住んでいる知り合いは、カーテンレールが錆びる!なんて嘆いたわぁ!

贅沢よね~

海岸の散歩なんて、まったく羨ましいわぁ~~
我が家からも、海水浴場は近いっちゃぁ近いけど、車で15分弱だけど、サチコさんちの近くのように、道路も整備されていない由緒正しい田舎の海水浴場なのよぉ。マロくんとこうめちゃんのように散歩なんて出来ない所ですよ。有料駐車場とはいっても、農家の庭に止めるんだよ~
松林と農家しかない寂しい所で、夏以外はそんなに人っ子はいないんですよ。

ねぎさんへ♪

写真は、国道で箱根駅伝で通る通りなんです。
だから整備されていて、キレイっちゃ~キレイなんでしょうけど・・・

ウチの周りなんか車一台がやっと通れる道幅で迷路の様。道を尋ねられるのもしばしば・・・こんなところです。

今日の散歩はみんこさん達とも会えたのだけど、急に雨が降ってきて、マロはぬれても変身しないから歩かせ、こうめは片手に抱っこして慌てて帰って来ましたよぉ・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

