スポンサーサイト 


どっち? 

昨晩2犬達を寝かせる前に、ちょっと遊んでいました。

さっ!だ~い好きなオヤツはどっちだ!
いってみよぉ~♪

やるよぉ~。

マロ!後ろ見てちゃずるいよ!!
マロ!ずるいよ!

ボクはこっちに決めた!
こっち?

アタチはこっちだ!
こっちかな?


こっちに決めた!
2犬とも、大当たり♪
すぐに当っちゃうからつまんな~い!
なので・・・次は、ハナパクもやってみよぉ~♪
やだなぁ~。

ガンバレ マロ!
絶える・・・


こうめはまだまだ修行が足りないよねぇ。
出来ない・・・

2犬とも鼻には乗るけど、その後は・・・まだまだねぇ。


そして・・・
いつもはすんなりハウスして寝てくれるマロなのに・・・
ちょっとイジリ過ぎ?だった?
何か言いたげなマロだわ!プッ!
まるで、『ET』の様だわ!

コメント

変わった?

ブログの背景が変わりましたよね?最近記憶が曖昧で…(苦笑)。マロ君、まさか自分で被ったわけではありませんよね。こういう格好はこうめちゃんの専売特許かと思ってました。可愛いです。一度マロ君を抱っこしてみたいなあ。

まこさんへ♪

そうです!今日から夏色?にしてみました・笑

このマロの姿は・・・
いつも寝るときはこうめが寄って来るのが嫌みたいなので、タオルを掛けてあげてます。

昨晩は・・・このタオルから丁度、顔を出してなかなか寝てくれませんでした・爆

マロはねぇ・・・
ウチの中だと、なかなか抱っこさせてくれないんですよ。
ネコみたいな性格でとっても気まぐれなんです。
でも、外だと、何故か言うこと聞いて、ちゃ~んと抱っこさせてくれます。
見た目よりズッシリきますよぉ・笑

めっちゃかわいい~。
うちは、あせってなかなか当ててくれません。

2匹ともおちゃめですね。

2犬とも、オヤツ大好き!なので必死になってます。

鼻パクは、ホントはやりたくないのよねぇ~。
我慢するのが大変なのです・笑

こうめちゃんもマロちゃんもおりこうさんですね~・・・( ^-^)_且~~~

ASAKOさんへ♪

たまに、こ~んなことして遊んでいるんです!

ASAKOさん、ブログの方、お休みしているみたいですけど、何かありました?
何事も焦らずねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

