スポンサーサイト 


花火大会 

今日は茅ヶ崎の花火大会でした。
本当は昨日だったのですが、沖合で打ち上げる花火は台風の影響(高波)で今日に順延になった様です。

以前は、ウチの2階の窓から、ほんのすこ~しだけ見えていたのですが・・・今は、周りの家が建て替えたりして見えなくなってしまいました。

なので・・・
今日はいつものお散歩コースで行く海の近くの陸橋まで、主人、娘と3人&2犬で行ってきました。(息子は部活で行けない!)

夜7時半からの打ち上げと聞いていたので、それに間に合う様に着いたのだけど・・・時間が過ぎても始まらないし・・・雷の稲光がすごかったりして、雨が降って来るのでは?と、帰ってしまう人が大勢いました。
でも、せっかくなので少し待っていると・・・
ド~~ンと8時ごろから打ち上がって、良かった良かった!!

海風も気持ちよくて・・・
初めて見た陸橋の上からの花火は、ちょっと小さめだったけどキレイでした♪

こうめは雷の音がものすごく怖がる仔なので、花火はどうかな?と心配だったけど、大丈夫だったね♪
それよりも、他のワンが近づいて来ると、相変わらずのワンワン!!!攻撃でとっても迷惑でした・・・ハズカシイ・・・

あんまりキレイに撮れてな~い!

コメント

おはようございます♪

花火大会。。いいな~。
鹿児島は大きい花火大会が今月の18日(土)
にあります。

早くみたいな=♪

花火

夏はやっぱり花火ですね。それにしても歩いていける場所で花火なんていいですね。こちらでは歩いたら1時間以上かかりそうです。駐車場も捜すのに大変。最近は家で大人しくしています(苦笑)。ちなみにこちらでは7月に終わってます。

ASAKOさんへ♪

こちらも、まだまだ、花火大会が目白押しです・笑
ド~ンドンと聞こえて来ると、思わず外を見てしまいますよぉ♪

花火はキレイでいいよねぇ(^^)

まこさんへ♪

昨日の花火大会は、一駅向こうで開催してます。

でも海で打ち上げられるから、結構広範囲で見られます。
なので・・・混んでいる所で見るより、皆さん自宅近くで見られている方が多いですよ!

こちらはまだまだ、あちこちでやるみたいですよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

