スポンサーサイト 


ギザギザセーター 

マロ用に、白黒のギザギザセーターを編んでいましたが・・・

これ!マロには大き過ぎてしまいました(>_<)
なので・・・今季の販売の方に回す予定です♪

ちょっと地味かな・・・
首囲:25c  胴囲:38c  丈:35c
マロには、違う色で編んであげるねぇ♪

コメント

こんばんは~♪

シブくて素敵!です。

サチコさん ・・・・・・・( ^-^)_且~~~

そうですね

地味というよりスッキリした仕上がりだと思います。こういうのも素敵ですよ。好みも色々ありますから。

いいじゃん!いいじゃん!!
シックです~。
どんどん出してください

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、いつも見て頂いて、ありがとう♪

ちょっとね・・・そうよね、渋めになりました。

元々、マロにって思って編んだから・・・
ほらっ!マロの顔は黒っぽいでしょ、だから、こんなイメージになったんです♪
マロに合わせると・・・白黒で結構似合うのです(>_<)

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

実際に見ると・・・
もっと白黒がハッキリしてて、目がチカチカ!するのです・爆
でもワンコが来て歩かせれば・・・リードの長さの分、(遠目になるので)見た目がちょっとはスッキリ感があるかも・・・です。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう~♪

ムフフ・・・シックですかぁ♪
マロ用にだったので、こんなんなりました(^_^)v

そうそう!さっき、きみどりさんの所に遊びに行ってビックリしたけど・・・
鉢植え泥棒!!
お盆のお出かけの時、またまた気を付けてね!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

