スポンサーサイト 


ファミレス 

今日はまだ息子は合宿、娘も学校へと言うので・・・
お盆休みの主人と2人で、昼ご飯を葉山のデニーズまで行って来ました。(ファミレス好きです)

でもその前に・・・
途中の鎌倉・稲村ヶ崎にあるgiogio.factoryさんへ、寄って行きました。
こちらは、伊藤正道さんと言うイラストレーターのギャラリーです。
この間行ったshonan.dogさんで販売しているTシャツのデザインをされている方です。

今、『JTB原画展』をやっていました。
小物の販売もしてます。
ワンコも入館OK!らしかったのですが、今日は2犬はお留守番!

原画はちょっとお高くて買えなかったので(>_<)・・・ポストカードを買ってきて、さっそく飾ってます♪

鎌倉・稲村ヶ崎 giogio.factory


そして・・・
ここから、葉山まで・・・
やっぱり、土曜日なので海岸通りは大渋滞でした。
デニーズに着いたのは2時過ぎ。
もう空いているかと思ったのに、まだまだ混んでいて、この暑いのにテラスしか空いていない!
待つのも大変だったので、しかたなく行くと・・・
海がすぐ目の前!
思ったより海風が気持ちよくて長居してしまいました。


下をのぞき込むとすぐ海です。
ワンコ、泳いでます♪
ワンコ、泳いでます。

ちょっとだけゆっくり出来たお昼ご飯でした♪

コメント

おっ!

ファミレスも、「葉山」なんて聞くと、優雅に思えるのは私だけ?葉山とか鎌倉とか稲村ヶ崎とか、なんかサザンやユーミンの歌が聞こえてきそうです!
渋滞はイヤだけど、『地方の田舎暮らし』からすると、羨ましいですよ~~

余計な事ですけど、e-29のコメント、削除した方が…。

やっぱり”海”ですね。
へへ~実は、旅行は・・・。
またまた
「海がよ~」←しつこい!!

ねぎさんへ♪

海岸沿いには数多くファミレスが並んでいます。
中でも、ここのデニーズはロケーションがいいかも!
でもね・・・
こっちだって結構、田舎ですよ!
ちょっと奥に入れば畑がいっぱいですから(>_<)
ウチからちょっと行ったところには、“牛”がいたのでこっちに引っ越してきた頃ビックリでしたよ。

そうそう!
昨晩から変な書き込みが数十回!
ア~ッタマきてます!
ホストの制限しるんだけど、今朝見たら・・・12件も入ってた(-_-)
もうちょっと様子見です!

きみどりさんへ♪

んっもぉ~!きみどりさん!
いったい何処へお出かけぇ~・笑

いっそのこと湘南へいらっしゃ~い(^^)/

すみません、なんかねぎさんのところ、エラーになってしまいます。なんなんだ??

あ~~

あたしもデニーズ大好きだよ!!
でもさ~こっちはデニーズ無いんだよね~~~(涙)
だから帰るたびに、デニーズに1回は行くよ(苦笑)

変なコメントが入っていたの??
嫌だね~。

きみどりさんへ♪

ホントだぁ~・・・
今、私も行ってみました。
どうなってんだろう・・・

サーバーがどうにかなってる??

カカシちゃんへ♪

えぇ!佐賀にもありそうだけど・・・
全国チェ~ンではないのだろうか・・・

そうそう。
この間、夜中なんかスゴイ回数で書き込みあったのです。
ホスト制限してもだめだった~。
カカシちゃんも気を付けてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

